スポンサーサイト
増田秀樹先生 卒業 & 教室オープン
先週の火曜日 増田秀樹先生  桝岡ダンス教室での最後のお仕事でした。

私がアマチュアでダンスをしていた頃から
日本のトッププロ選手としてご活躍されていた先生。
今はなくなってしまったオトモン(練習場)、それも関内にあった頃
初めて 生で 先生方の練習風景をみて
プロの集中力、パワー、技術、表現力に圧倒され
とても感動したのをついこの間のことのように思い出します。

私が桝岡ダンスに入社した時にはすでにラテンは引退されていましたが
近くで先生のダンスを(精神的な部分も含め)みれたことは私の人生においてとても刺激的でした。

あの秀樹先生と私、今 話してるぅ~!
すごい‼ でもこわ~い。。。
これが秀樹先生の第一印象(笑)
今では楽しいお話もできるくらい仲良くしてくださっていますが!
最初は恐れ多くて なかなか話せませんでした。。。(笑)

一緒に働かせて頂いたのは7年弱ですが
とにかくたくさん色々なことを教わった気がします。

本当にありがとうございました。
そして スタジオ オープン、おめでとうございます。
これらも仲良くしてくださいね。

14888998000.jpeg
(写真を撮ってくださったM田さん、ありがとうございました!)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

