2月15日
今は網代へ向かう電車です。

窓から見える 真っ白な富士山をみながら

物思いにふけってます。

こんなゆったりとした時間 ある意味 幸せですね。


あっという間に また一年経ちました。
7年。


なんか 穏やかな風景もあいまって
今日は色々 考えちゃいます(笑)
事実は1つなんだろうけどそこに人の感情が入ってくると
不思議なもので事実が何通りにも。
人それぞれの思い(良い思いも悪い思いも)があって
それぞれの立場でそれは理解できるものだけど
それだけじゃないじゃんって思ってしまう私はやはり馬鹿なんだろうなぁ
でもそんな自分は嫌い?ではなく、振り返ってもいつもそこには後悔はない
恩というか、私にかけてくれた思いややさしさを忘れずにいたい

左の窓からは きれいな海

損得だけじゃなくて 自分の思うようにしよう


まずは少し痩せなきゃな
そーゆーことじゃないか(笑)


去年の教室のpartyにて♪
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.