スポンサーサイト
謹賀新年
新年 明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願い致します。

今年はさらによい年になりそうな予感

毎年 よいこと そうでないことも含め 色々ありますが
トータル 幸せ だと思います。
まわりの方々に恵まれ、感謝しております。

必然。。。
私の人生は色々ありながらも(笑) いつも良い方向に流れているのであります(笑)
ポジティブ というか 楽観的ですね♪
どんな経験も 結果 良い方向に 私を運んでくれている。 そー思っています。
(そこから 何かを感じ学ばないと意味はないですが・・・・)

誤解や裏切り ひどいことをされたり 軽んじられたり・・・
そーゆーことも世の中にはありますが
そこにクローズアップしていても もったいないので。

私の周りにいてくれる人を大切に 過ごしていきたいと思います。

今年も!がんばります!!!

P.S. 年末年始は実家に 毎日 通っていました~(笑)
14516923950.jpeg  14517037170.jpeg
大好きな父と♪ 母は写真嫌いで一緒に撮れませんでした。。。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
生徒の米田です。
いつも先生のブログを拝見させていただいておりましたが、今回は年始ということで、あつかましくコメントさせていただきました。
お父様、とても素敵。
先生の雰囲気はこのご家庭で育てられたからなのだと納得でした。
直接教えていただいておりませんが、先生とお会いすると、すごくほっとします。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
お体おだいじに。
YONEYUKI | URL | 2016/01/07/Thu 10:35 [編集]
Re: タイトルなし
> 米田さーん

コメントありがとうございます!!!
こちらこそ 本年もよろしくお願い致します。
私 ファザコンなので(笑)嘘です。でもそんな風に言って頂けると嬉しいです♪
またお教室でお会いできるのを楽しみにしておりますね!

masako | URL | 2016/01/18/Mon 16:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

