ワンオク ニューアルバム Ambitions
ワンオクロック の NEWアルバム Ambitions

予約してGetしました

聴いてます

アリーナツアーにも今年 初めて参戦の予定

横浜スタジアムでのライブをきっかけに知って以来 やっと 生で 聴けます 見れます
14850928640.jpeg

ふーっ がんばんなきゃね
余計な文は書くのやめておきます(笑)


↑Taking Off [Official Video from Nagisaen]

↑ Taking Off [Studio Jam Session]

14850928800.jpeg
たまたま。黄色の服。 
きいろ づくし(笑)

黄色 だいすき! げんき 出る!
3日の桝岡邸新年会のあと
色々バタバタ & 体調を崩し まったく余裕なし(笑)

お仕事関係に迷惑をかけないようにするので精一杯。。。
いろいろ考えていたこともすっ飛んでいってしまいました(笑)

だいぶ普通になってきたので そろそろ エンジンかけていきたいと思います。

あっ お仕事にはエンジン全開でしたよ。


今回のことで改めて感じたのは 事件や事故 じゃないですが
何か大きなことがおこったとき 人の本質がみえるなぁーっと。。。
みな 自分が大切ですが (私も自分が大切ですが)
うーーーーん。いろいろ思ってしまいました。。。

あー ちょっと愚痴っぽい(笑)

今日も曲に癒されてぐっすり眠ります。。。
明日も頑張ろー。もう今日になっちゃったけど(笑)


携帯に曲をいれていたら iTunes から急に流れてきた
久々に聞いたけど 耳に残る





謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年の最後は書道で締めくくり
展覧会の作品の練習


そして2日から仕事スタート!
出張レッスンでした。
仕事前にコーヒー

夜は実家に帰ってお食事会♪
姪っ子にお年玉なんかあげちゃってすっかりおばさんです(笑)

そのあとは曲を聞きながら自宅でゆっくり(*^^*)
歌の力ってすごい。
すっかり癒され、心 潤いました。

3日は桝岡邸での新年会!
お料理担当なので頑張ります(笑)
今日は もう少し 曲を聞いて ゆっくりします。
お休みは少なかったですがよい年末年始でした!!!


Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

