大晦日♪
今朝は 6時 起きで 父方 母方 の お墓参りに

そしてこれから 年内最後のお仕事です!
14831554240.jpeg
大掃除も終わって きれいで大きなフロアで
生徒さんには喜んでいただけております♪

カップルも組んでないので ガッツリとした(笑)自分の練習もないですし
こんな大晦日もいいかなぁ~っと。。。
がんばるぞー

うれしかった一言
教室のpartyにむけて
12月に入ってからバタバタ感がすごいです(笑)
事務仕事&雑務が急激に増えて。。。
今日も(正しくは昨日) 20日〆の仕事で0時を回ってます(笑)

おとななんだからもう少し余裕で対処したい!!!
忙しくてもキーーーっとならず
他の人を羨まず(笑)
笑顔 笑顔 そして笑顔(笑)

そんな感じ私ですが
今日、ある方からうれしい一言を頂きました。
その方は何気なくだと思いますが

「純粋にまた踊ってるところが見たい」

プロのダンサーとしてはうれしい限りです。
お世辞でも、そんな風に思ってくださる方がいるのは
素直にうれしいものです。
そして私も純粋に踊りたいです。
素敵なプレゼント
素敵なお心づかいを頂きました~
クリスマス 気分♪

なんだか ほっこりしました(*^^*)



ありがとうございました~
今日は大安
先月の出来事

大浴場で転倒し 左足を強打(笑)
→ 痛いけど まぁ楽しかったからOK♪

体調がいまいち
→ これ以上悪くならないよう注意した
生活になるからOK

そんな感じで今日の大安を向かえてます(笑)

今日も早く寝ます(笑)


ところで先日、お誘いを頂き フラメンコを観てきました~
with 美味しいお食事と美味しいワイン

手の動きや衣装&メイクなど興味深かったです!
素敵な機会を頂き、感謝です!


私が頂いた キャベツのステーキ☆
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

