今日は休日

家での用事が色々あって
(用事といっても家事だったりその他、雑務。。。)
あっ 勉強もしましたが(笑)

ずーーっと 家にこもっていました。

気付いたら こんな時間 21時
気分転換に近所のスタバに♪

観光客ばっかりの中
地元感 丸出しの私(笑)
自然体なそんな自分に微笑みつつ


今日 みたいな日も いいです

なんだかんだで幸せです。

まわりの方々に恵まれているのであります。

あはぁ。久々にまったりblog書いちゃいました(笑)



明日は朝早くから両親と待ち合わせ~

普段の歩き方でダンスも上手くなる!
先週、ステップ・ダンスプラス さんに行ってまいりました‼
とは 言ってもシューズを買いに行った訳ではありません♪
14773873250.jpeg
「バランス改善&リンパケア」 をしていただいたんです!!

色々お話しもできましたし、バランスもよくなって
翌日のlesson では違いを実感
これから定期的にみていただこうと思います。

まずは普段の歩き方から注意してバランス改善!
普段のちょっとした注意でダンスもうまくなっちゃいます♪
14774794570.jpeg
-------------------------------------------
ステップ・ダンスプラス
〒120-0044 東京都足立区千住緑町2-16-16
TEL: 03-5284-8739
-------------------------------------------
シューズも教室で購入可能です!
大好き パクチー
14752201310.jpeg
この中では パクチーのポテトチップス
あーパクチーサラダ食べたい。。。
ゆめ ノート
やっと 出番
14755835900.jpeg 14755835700.jpeg
大好きな先輩先生に頂いたノートです
やっと書きたいことが出てきたのでこれから大切に使いたいと思います!

そしてご報告が。
カップルを解消しました。
応援していただいていた みまさま ありがとうございました。
そして残念な結果になってしまい申し訳ございません。
1人になってしまいますが今できることを頑張っていきたいと思っています。

でも本音は。。。
色々です。。。(笑)

でも がんばります! またカップルでダンス 踊りたいですね。
欲しい方いませんか? JOBA(型番EU6442)/パナソニック
少し前に流行った JOBA 欲しい方、いらっしゃいませんか?
----------------------------------------------------------
joba2.jpg
----------------------------------------------------------
JOBA パナソニック 型番EU6442
詳細 :http://panasonic.jp/fitness/p-db/EU6442_spec.html
(※付属品のDVDはありません)

10年前に購入したものですが ほぼ使っておりません。
重さが結構ありますので ご自分で運んで下さる方なら 無料でお譲りしたいと思っております。

------------------------------------------------------------------
ご興味のある方 下記にメールをください!
E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp
TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛
☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪
------------------------------------------------------------------
入社7年目
10月1日は入社記念日(笑)
桝岡ダンスに入社して7年目に突入しました~
意外と記念日とか節目とか気になるタイプみたいです(笑)

毎年 10月1日に桝岡先生と写真を撮って頂いています。

思い返しというか気持ち新たにというか
色々なことへの自分のきっかけの日、という感じでしょうか (抽象的ですね

恒例の桝岡先生との2ショット
14753099210.jpeg 14753026420.jpeg

去年
14444507500.png
2014年
14122207820.png14122208030.png
2013年
2013100315392804e.jpg
2012年
P1001601.jpg 
2011年
P1001207.jpg

こう写真を並べてみるとおもしろい。。。

そして 桝岡先生にはいつまでも元気でいてほしいなぁっと
改めて思います。

これからも頑張ります!
みなさま よろしくお願い致します。
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.