可愛いおみやげ
じゃーーーーん

生徒さんから お土産で頂きました~
サイズ ばっちりです♪
かわいい~

14705661530.jpeg
ヘアセット & メイク ステップジョイ @ロイヤルパークホテル みなといらい
21日は ステップジョイの20周年記念パーティでした!

今回は ステップジョイ の 市川慎之輔 先生 と
桝岡ダンス の 十文字勝 先生の 生徒さんの ヘアセット&メイク をさせていただきました~

「そんなに髪の毛が多くないから、1つに髪をまとめてからのヘアアレンジ不安」
っとおっしゃっていましたが
つけ毛やすき毛を一切使わずに 可愛い仕上がりになりました~

14718559360.jpeg

14718575350.jpeg  14718580080.jpeg

ご依頼いただくたびに新たな発見があり毎回勉強させていただいております!
ありがとうございます!!


ご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)
プレゼント
誕生日に際し、生徒さんからプレゼント頂きました

ありがとうございます!

その中から 上手に撮れたものを

14716910120.jpeg  14716999910.jpeg

とってもHappyでした~

右側のエクレアは日本初上陸
日本橋と横浜の高島屋にしかないお店です!!
美味しいぃ~
お店は 「レクレール・ドゥ・ジェニ」 です!!
http://by-s.me/article/89290023361489496
癒しのランチ
家の近所にある 素敵なお店
14703041470.jpeg
ケーキがメインですが お食事もあり ランチを満喫しました~
↓こんな感じ
14703041750.jpeg  14703041960.jpeg

お店の名前は パブロフ   http://www.pavlov.jp/

当分 通いそうです♪
誕生日☆
昨日 8月17日 1つ年を重ねました~

誕生日に際し、たくさんの方からメッセージや祝いを頂きました。
ありがとうございます。
幾つになってもこうやってメッセージなどをいただけるのはうれしいなぁ。。。
っとしみじみ
改めて 周りの方々に感謝です。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!



14714979730.jpeg   14714981550.jpegパティーにて
スクラブもらいました~
 
14714979850.jpeg
仕事帰りの癒されスポット
アサノダンススクールParty 明治記念館
8月11日(祝・木) の 山の日、
リーダーが勤務しております アサノダンススクールのPartyに参加してきました。

14710679580.jpeg    14710679840.jpeg

プログラムの題名の通り、
アサノダンススクール池袋教室の最後のPartyでした。
9月より 家泉ダンススクールへと受け継がれていきます。

とても素敵なPartyで 感動的でした。
このような素敵なPartyに少しでも関われたこと本当にうれしく思います。

打ち上げでのひとコマ
14710680840.jpeg 14710680980.jpeg
ヘアセット 桝岡ダンス サマーダンスフェスティバル! @新横浜プリンスホテル
お教室のパーティでもヘアセットさせていただきました~

14703045010.jpeg 14703045290.jpeg 14703045490.jpeg 14703045680.jpeg 14703045790.jpeg 14703046030.jpeg

ご希望を伺い そして 担当の先生と相談して
素敵なヘアになったと思います

みなさま ありがとうございました!


ご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)
日曜日の夜は
昨夜は近所の山下公園に

今 流行りのポケットモンスターのスポット(ポケンモンGO)のようで
人がわんさか

私はベンチに座って ひとり たそがれていました~

14705659830.jpeg   14705659950.jpeg
インタビューされちゃた(笑)
14703044660.jpeg
いきなり声をかけられビックリ!「インタビューいいですか?」
おどおどしているうちにトークスタート(笑)
さすがプロの芸人さん!トークが面白すぎました♪
カメラのまわってないところでもとても優しくいい方たちでした~

思い出になりました~

パーティの写真 with 桝岡先生
かなり前になってしまいますが教室のパーティが無事終わりました~

ご参加いただきました みなさま ありがとうございました!

今回もパーティの写真 あまり撮れませんでした。。。
ってことで恒例の桝岡先生との1枚
14703042670.jpeg

これはパーティ リハの一部
14703042400.jpeg

そしてそしてこれは ちょーレア写真
14703044340.jpeg
初 の 女子会!!!
とっても楽しかったです
ちかよ先生と愉快な桝岡メンバー
とにかくとっても幸せな日でした~

ちかよ先生、おめでとうございます!

14700089960.jpeg

たくさん写真撮ったのでまたゆくりUPしますね~

P.S. 秀樹先生もいたのにこのときたまたま離席してしまってました。。。
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.