ダンスヘアセット 桝岡舞踏研究会パーティ
ちょっと前になってしまいますが 桝研のパーティで
ダンスヘアセットをさせて頂きました~

今回もプロの先生をセット!
14601602760.jpeg こんな感じです

肩につかない長さ、ショートボブ だったので
髪の毛 テープを使ってシニヨンに♪



ご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

ローズホテル の パンケーキ @横浜 山下公園近く ホテル

14606366250.jpeg

父 と 姉の家族 + 私 で お茶会(笑)
上品なお味♪

最初 ニューグランドに行ったら 待ち時間がすごかったので
ローズホテルに移動。。。
ゆっくりできました~ おススメです☆


優勝しました~
昨日行われました ノービススタンダードで
優勝させて頂きました~

応援してくださいました皆さま ありがとうございました。

スタートラインに立つことができましたので
これからまた 頑張っていきたいと思います。

ノービス 全体写真  2016_0424_132224-IMG_6959.jpg

当日は オーナーの桝岡先生をはじめ 
村井 智佳代 先生 鈴木 啓 先生 十文字 勝 先生 が応援に
生徒さんも 応援に来てくださりとても嬉しかったです☆彡

また前日には ヘアセットもばっちりして頂きました~
今回は 横浜の吉野町にサロンがあります 塔真 妃呂子 さんにお願いしました~
妃呂子さんがFBに載せてくださった写真をお借りして。。。
こんな仕上がり
14615974070.jpeg とても好評でした~☆ ありがとうございます!

塔真 妃呂子さんのブログ 妃呂子さんブログhttp://ameblo.jp/toumaskoubou/ ←クリック

ヘアセットだけでなく ダンスメイク 普段メイクの講座なども開催しておりますよ~
ご興味ある方は是非♪
こんな感じ
オーバーオール。。。 食いしん坊 さ ハンパない(笑)
14607035720.jpeg
 in パクチージョーズ Phakchi JOS

今は サロペット とか 言いますが 
私にはオーバーオールが似合ってる♪

おうちで ゆっくり ワイン
14606365800.jpeg
結構 しあわせな ひととき です☆
素っぴんのため グラスで失礼いたします。。。

こんな感じでオフも満喫しております。
今年はお花見しました~

散歩がてら

山手から元町公園にかけてとても綺麗でした

日曜日なのに人も少なくて何だかよかった

14606367450.jpeg  14607050700.jpeg
4月になってました
またブログの更新が。。。

もう4月ですね。

最近は教室の先生方に

「前より元気だよね~」と言われます‼

よいことです。

楽しんで毎日を過ごしてます(笑)



今は新宿に向かう電車です。
今日は桝研のパーティ
トライアルで生徒さんと踊ります♪
がんばりまーす。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.