アメリカンスムース
先日 アメリカンスムース の講習会へ行ってきました!

む? なにそれ? っと思った方がほとんどだと思います。
アメリカンスムースとは・・・
インターナショナルスタンダードダンス(ボールルームダンス)より自由なダンスです。
アメリカンスムースはオープンフィガーも採用されているので
非常にダイナミックで自由な動きが多いダンスだと感じました~

苅部マコ先生の分かりやすい講習に集中!
とても楽しく有意義な時間を過ごせました~

4月からはアメリカンスムースのグループレッスンを開講予定です!
女性同士でも踊れるのがまたさらに楽しく魅力的

14526531810.jpeg 14526532080.jpeg  14526532240.jpeg
14526532500.jpeg 大好きな マコ先生&かよ先生
この写真もってると運気上がりそう~(笑)
ダンスセット 年末 桝岡ダンスクリスマスパーティ
ダンスセットのブログは続きます♪

桝岡のクリスマスパーティでもセットをさせて頂きました~
当日は 自分も出演があったり お仕事があったりなので
前日と当日 2日間に分けてさせて頂きました~

14511277860.jpeg ← セミロングの方、ふんわりヘアー

14511276070.jpeg 14511276340.jpeg 14511276770.jpeg
↑○○○先生です☆

14511277180.jpeg ← 秀樹先生とラテンデモ
ドレスに合わせてお花を付けました~

14511277610.jpeg ←十文字先生とワルツデモ
流れのあるエレガントヘア
バックもそんなに高めにはぜず オーロラの石で上品にデコレーション。


ダンスセットにご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)
ダンスセット 昨年末のセット 七里ヶ浜 鎌倉プリンス
昨年末 最後のセットのお仕事は「鎌倉プリンス」でした~

早朝からのお仕事だったので前日入りしてホテルに泊まっちゃおうかしら?
なんて 贅沢な予定を企てていたのですが
クリスマスということで 満室。。。早起きして鎌倉に出かけました。。。

中学高校の6年間 鎌倉に通っていたので 鎌倉方面は好きですし 懐かしい気持ちにもなります。
早朝の 江ノ電 空いてました~☆
14511278430.jpeg

そしてセット~ 3名させて頂きました!
14511278820.jpeg 14511279060.jpeg 14511279240.jpeg
お写真は2名のみになってしまいましたが。。。
コミュニケーションをとりながら ご希望の髪型を。
みなさま 気に入っていただけたようでした


ダンスセットにご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)
メイクアップアーティスト講座
年始もメイクのお勉強がんばってます!

第7回 講座 はオイルクレンジング!
マッサージをしながらのクレンジング。
そのあとのお化粧ノリが全然違います!!

今後に生かしたいですね。

そしてそのあとはメイクの復習。時間内で今までのメイクを仕上げました~

14520662030.jpeg


メイクにご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

★メイクアップアーティスト講座(主催:Club La vita)
http://lavitaj.com/
ダンスセット 学生ちゃん 冬全日本戦 (2015年12月上旬)
ダンス部の後輩のヘアセットをやらせて頂きました~

学生最後の試合。
私にオファーをしてくれてありがとう
14511278060.jpeg(2015.12)



ダンスセットにご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)
美味しかった~(笑
14526532690.jpeg

なんだかんだ 幸せなのは間違いないと思う 瞬間

これ食べてテンションあがるんだもん

間違いなく幸せですよね(笑

年末年始
だいぶ経ってしまいましたが
年末年始恒例の行事をアップします。

部活の先輩後輩と
14517037750.jpeg 14517038450.jpeg
つぶされてる(笑)
毎回 本当に気兼ねなく 楽しい集まりです。
それぞれ仕事をし家庭があったり子供がいたりとその状況はさまざまですが
会うとすぐ昔に戻れる。
こういう場があるというのは幸せなことです。

そして 桝岡邸 新年会!
14520661410.jpeg  14520661780.jpeg 
美味しいお肉とお寿司 そしてお酒を頂きました~(笑)
私は エプロンなんかしちゃって働いてるアピールです(笑)
嘘です。。。ちゃんとお料理してました♪
謹賀新年
新年 明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願い致します。

今年はさらによい年になりそうな予感

毎年 よいこと そうでないことも含め 色々ありますが
トータル 幸せ だと思います。
まわりの方々に恵まれ、感謝しております。

必然。。。
私の人生は色々ありながらも(笑) いつも良い方向に流れているのであります(笑)
ポジティブ というか 楽観的ですね♪
どんな経験も 結果 良い方向に 私を運んでくれている。 そー思っています。
(そこから 何かを感じ学ばないと意味はないですが・・・・)

誤解や裏切り ひどいことをされたり 軽んじられたり・・・
そーゆーことも世の中にはありますが
そこにクローズアップしていても もったいないので。

私の周りにいてくれる人を大切に 過ごしていきたいと思います。

今年も!がんばります!!!

P.S. 年末年始は実家に 毎日 通っていました~(笑)
14516923950.jpeg  14517037170.jpeg
大好きな父と♪ 母は写真嫌いで一緒に撮れませんでした。。。
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

