メイクアップアーティスト講座
今日はメイクのお勉強です

第5回 講座
メイクアップの復習を兼ねたテストから開始
細かい質問などをしつつ 先生からも指摘を受けて
ますます 興味深く 楽しい♪

第6回 講座
立体ベースメイクの作り方!!!
ベースメイクだけで 立体的 「わぉ~
さっそく 母のメイクで挑戦してみました~ (写真はないけど。。。)


20151210111241c03.jpg

↓第5回のメイク
20151210111140c19.jpg 20151210111128081.jpeg 201512101111180cf.jpeg
筆を持つ私の手。 分かりますかぁ~?
右手と左手 2枚の写真 両方の手を使ってますね~(笑

実は左利き の私。 文字を書くのは右なんですが
絵や図形 その他の生活に関わることは 左なんです。。。
包丁も!スポーツも! (余談ですが・・・)


メイクにご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

★メイクアップアーティスト講座(主催:Club La vita)
http://lavitaj.com/
年末の打ち上げ in 横浜駅 鶴屋町
スケジュールの関係もあり 今年はちょっと早めの 打ち上げでした~

一次会
14511266190.jpeg  2015122915395957e.jpg 
プライバシー保護のため一部加工しております(笑

やっと普通の顔をしてくれた十文字ティーチャー
私はちかよ先生の隣でパクパク 写真には写っていませんが
右隣には桝岡先生でした
14511264060.jpeg 14511264410.jpeg

そして 二次会
14511265370.jpeg
大先輩に挟まれてご機嫌なわたし(笑)

とても楽しい打ち上げでした~ また がんばりまーす
クリスマスパーティ 桝岡ダンス in 新横浜プリンスホテル
12月19日  無事 教室のパーティが終わりました!
ご出演、ご参加してくださいました皆さま
ありがとうございました‼

教室のパーティでは皆さまにご報告がありまして。。。
blogでもご報告したいのですが出来る限り直接お話したいのでしばしお待ちください((笑))

パーティでの一コマ
14511263100.jpeg

とってもとっても素敵なお花を頂きました~
14511261730.jpeg  14511262000.jpeg

ちなみにヘアセットは今回も自分でやりました~
冬ですね~
エントランスもクリスマスモード

14490668160.jpeg
疲れて帰ってきてもちょっと癒されますね。。。

寒さも厳しくなって ベットも冬用に衣替え~
14495446300.jpegこれモコモコであったかいんですよ♪

体調もまだまだ本調子ではないので無理せず早く治したいと思います。
これから年末までノンストップ
がんばりまーす。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

