ヘアセット 満若ダンス Party
8月2日 に 満若ダンスのパーティが行われました!
そこに ご出演の方の ダンスセットを ご厚意で させて頂くことになり☆

14395485060.png

場所は 横浜 の ローズホテル
自宅からも近く セットが終わったあとはリハーサルの応援
そして 本番の応援と 楽しい一日となりました!!!

自分がセットした方の本番を応援できるのはやはりうれしいですね

セットはこんな感じになりました~
14395485300.png    14395485930.png
タンゴを踊られました!!!


ご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)
ヘアセット ナリタケダンス Party
ちょっと前になりますが ナリタケダンス の パーティへ
出張ヘアセット させて頂きました!

14395486460.png ↓6名で伺いました~
前列 向かって右から2番目が私♪
ちゃんと なじんでますよね(笑)
14395486880.png  14395486720.png

この日は このあと みんなと別れて 別会場へ移動
またまたセットしました!

セットの写真はまた後日 アップします。。。


ご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)
イベント色々 レベッカ フラッシュモブ 誕生日
先週からイベント続きです♪

まずは レベッカ の復活ライブに行ってきました♪
横浜アリーナ 
ファンの年齢層が若干高め!? で 笑
マナーの良い落ち着いた雰囲気がまずGOOD
そして ノッコさんが かわいい~
声も 衣装も 照明も  全体の雰囲気にもテンションUPでした
14396237900.png

そして 日曜日は 横浜駅での フラッシュモブ
14400535390.png  14400535190.png
すごーい人でした~
大埜健先生 奥山さやか先生 カップルにも会えてうれしかったです♪
クイックステップ カッコよかった

そしてそして 17日は 誕生日でした~ ウヒヒぃ
14395488490.png  14400535680.png
この1年も いい歳にします!!!

変わらないもの
今日は大学時代のダンス部の先輩に呼ばれて
仕事のあと渋谷へ

このメンバーでは2年振り。
なのに何も変わらなくて居心地がよくて
すぐ昔に戻れる

懐かしくもあり 嬉しくもあり

いい仲間に恵まれてます!!!



最初 自撮したら みんなが幽霊みたいに(笑)



店員さんが来たときに撮ってもらいました!
それが最初の写真♪
全然違いますよね~(笑)

それにしても いい飲み会でした。
パワーチャージ!!!
坂本さん たきお ダッチ いつも可愛がってくれてありがと。
すごく元気でたよ。
これからもよろしくね♪

何年経っても変わらないものってあるんですね。。。




桝岡ダンス Party ヘアセット
今回の桝岡ダンスの夏のPARTYでは
6人 の方の ヘアセットをさせて頂きました!

ありがとうございました!!!

今回はこんな感じです。



14395468560.png 14395469170.png 14395480660.png
14395481250.png   14395481880.png  
14395482250.png 14395482510.png 14395482790.png
14395483090.png   14395483370.png  
14395483840.png 14395484180.png 14395484540.png



ご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)
パーティ 打上げ
パーティ 数日後。 打ち上げ が ありました~

焼肉が大好きな わたし。

お店の  「 I  LOVE  YAKINIKU  」  Tシャツ GET してしまいました(笑)

そして それを早速着て 写真 撮りまくり(笑)

では 写真をどーぞ ↓
14385812740.png 14385812930.png 
14385813330.png 14385813590.png 14385813990.png 
14385814420.png 14385814710.png
14385814880.png啓ティーチャー&市岡ティーチャー
3人 お揃いで Tシャツ GET  

こんな日があってもいいよね(笑)  またには。。。

桝岡ダンス サマーダンスフェスティバル!
もう先月になってしまいますが。。。
教室のパーティ 無事 終了致しました。

ご出演頂いた皆様、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

14382567060.png

当日の写真はほぼなく。。。↓
14384041010.png 当日のリハーサル風景
14384042590.pngプロショー前の小浜先生と市岡先生♪
控室での一コマ☆ 本番前のバダバダの時に
お二人だけは撮らせてくれました!

あとは教室での 男性群舞の練習風景です。。。
14384041720.png 14384041940.png 14384042190.png

今回もリーダーさんがいない状態での参加でしたが
プロショーでは啓センセーと躍らせて頂きました!
啓センセー ありがとうございました~

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.