ヘアカット
えー っと  日曜日に時間ができたので
髪の毛を切りました

ちょっと 切って
前髪を ちょっと 増やして
カラーリング

翌日 だれーーーーにも ふれられることなく (笑)

まぁ 自己満足 だったということですね☆

まぁ それでもまったく問題なく
というか 自分でもあまり変わってないと思っていたので(笑)

そーしたら 最後に   秀樹先生のパートナー ようこ先生に
「髪切りました~?」 っと ♪

さすが ようこ先生☆

気付いてもらえるってうれしいことですね(笑)

Club La vita Facebookオフ会?
ちょっと前になりますが
私の所属するClub La vita の Facebookオフ会がありました。

よくわからないまま幹事の一人に任命され
お店を予約しました~

お店は ランチに行ってみたかった
『リゴレツト』
オープン前から行列が!!!
予約しておいてよかったです♪
14344309670.png 14344310020.png


そして 会は こんな感じ。
私は元気ですね~(笑)
14355786100.png 14345981330.png
14345981440.png 黄色 好きです! 元気でます!

色々あるけど 笑顔が一番ですよね~☆

ダンスセット
14354751550.png

今日は東京プリンスに 出張ヘアセットに行ってました~

会場一番乗り?!
14354752070.png 14354752250.png

時間はたっぷりあったのに 出来上がったヘアセットの写真を撮り忘れました。。。(笑)
話に花が咲きすぎました!!!
ドレスにもバッチリ合って、一緒に踊られる先生からもOKサイン!


帰りは 最近ずーーーーっと気になっていた
『ル・パン・コティディアン 芝公園店』 に!!

次の仕事があったのでとりあえずお持ち帰りでget♪
14354752460.png

今度は店内で食べたいですね~

パーティが
教室のサマーパーティの会議が始まりました。



スタッフ一同 遅くまで頑張ってます!

あっピンクのがわたしです。
私だけ座ってる(笑)
サボってる訳ではありませんよ~

母の日 父の日 そして両親の誕生日
5・6月は イベント目白押し
一応? そういうときには実家に顔を出してます。

日曜日は 『父の日』  
誕生日にはプレゼントを持って当日 仕事帰りに寄ってきたのですが
父の日もね。「ありがとう」の気持ちは直接伝えようと 手土産を持参
父不在。。。 
母に渡してもらえばいいと思ったものの。。。やっぱりね。
時間をおいて 再び 実家に参上(笑) 
久々に真面目トークをしてきました。

そして 続けて 『母の誕生日』 オーダーの靴をプレゼント♪
足がちょっと悪いので、歩きやすい と  とっても嬉しそう。
よかったです。

どうして こんな素敵な両親から 私のような ちょっとおバカな娘ができてしまったのかと
出勤途中に ふと 思いました(笑)
※ちなみに 私の姉は 頭がいいです。


二人は 私の 憧れで。 そして いつも 尊敬しています。

私が そんな風になれる日は くるのでしょうか。

まぁ 無理でしょうね。。。 ごめんなさい(笑)

KAWAII get!
このネックレス 可愛い~(*≧∀≦*)



女子には人気♪

男子には。。。


→ 笑われる (笑)


しばらくは ハマりそうです!

かわいい と思うんだけど

ぷくぷく してます
競技に出なくなってから3㎏増 でとまっていた 体重
ここ最近 いろんなことがあり そこからさらに増量(笑)

これはだめ。。。

体型も変わってきたような?

ちょっと 運動量増やします!
夜中のご飯を控えます!

でも やっぱり 甘いものがほしくなるー(笑)

移動の合間に get!



おいしーぃー

ダンスヘアセット
やっと up です。。。

5月に行われた KBDF杯(試合) のときにさせて頂いた
ヘアセットです★

14320332850.png    14320333470.png

テーマは コンパクト☆

ご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

最近の出張レッスン in 仙川 など
ブログの更新が滞っていましたが 元気に活動しておりました~

最近のスケジュールとしては
水曜日 午前中 オトモン (横浜駅 神奈川区)
木曜日 午前中 武蔵小山 (東京都 品川区 目黒線)
土曜日 午前中 元町中華街 (横浜市 中区 みなとみらい線)
日曜日 お好きなお時間で 仙川 など オファーがあるところ

っといった感じです。

仙川 は 「T&K」 でレッスンしております。
14336545830.png

ご興味ある方は 是非 ご連絡ください!
月~土の午前中 日曜日は終日 皆様のお好きな場所に出張致します!

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

ほっこりした話 からの にっこりした話
先日 小浜先生の生徒さんから
かわいいお花を頂きました~(*≧∀≦*)

やさしい お心遣いに うれしくなりました!

こころ にっこり ♪

MM子さんありがとうございます(☆∀☆)



Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

