ほっこりした話
ちょい疲れた気分で家のマンションエントランス

ドアの向こうにはエレベーターに乗り込もうとする高校生らしい男の子

あー待っててくれないだりうなぁー
ゆっくりいこー と思っていたら

エレベーターのドアがずっと開いてる。。。
私を待っていてくれました。

そんなちょっとした気づかいに ほっこり(笑)

おやすみなさい
そんな私に軽く会釈して先に降りた男の子

一日の終わりにまた笑顔になれた
そんな夜でしたー☆

出張レッスン in オトモン/武蔵小山
今週も出張レッスン 行ってきました~

月曜日 オトモン (神奈川区 横浜駅)
木曜日 武蔵小山 (品川区 目黒線沿い)
金曜日 オトモン

来週も 月曜日と金曜日の 午前中は オトモンにおります。
ご興味のある方はご連絡ください!


☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

乱れてる。。。
14320324920.png

今月の硬筆。。。 

心が乱れてます。 字に表れています。

まだまだですな。。。

でも 書いているときは 無心に なれている 気がする。。。
素敵な週末☆
最近 眠れない夜が 続き。。。

身体もだるいし むくみもひどいし  体調が。。。

そんな話をしていたら  すてきなプレゼントを頂きました~

14320324430.png  ハーブティー

さっそく頂きました~ 
からだがあったまって リラックスできて
ちょっと しあわせ いや だいぶ しあわせかも

KBDF杯
今日はKBDF杯!

生徒さんとの参加はできませんでしたが
今回は ダンスセットメイク のお仕事で参戦です♪

教室対抗でもあるこのKBDF杯。

雰囲気もとてもよくて。みんなで応援しあって。
私は大好きなイベントです。
次回は出場したいなぁ~

14320325330.png   14320324720.png 出場していた 早代先生と塔真さんと


☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

Happy Wedding
出張レッスンの帰り道 ふと 目にとまる

14317389640.png

新しくオープンのようです。
最近 山下公園付近には こんな感じの増えてます♪

ウエディングドレスがいっぱい

ドレスなんて着なれてるのに 妙に 気持ちがキラキラしてしまいました(笑)

Wedding dress  着たいかも(笑) 
出張レッスン in 武蔵小山(東京 品川区)/オトモン(横浜市神奈川区)
木曜日・金曜日 っと 出張レッスンでした~

とても暑い2日間でした!

14315715650.png     14288926370.pngオトモン(横浜)
武蔵小山     

ちなみに 明日は 元町中華街 の個人のお宅で 出張レッスンです!

ご興味のある方はご連絡くださいね。

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)


      
大切な人にどこまで自分の気持ちが伝わっているんだろう

ちゃんと伝えるべきなのかなぁ

相手を想うからこそ  伝えられないこともあるじゃん ね (笑)  


すきです。




ホットミルク
今朝は6時に目が覚めてしまった。。。

3時に寝たのに。。。

こんな日ばっかりだー。。。

もう一度 眠りにつくために ホットミルク

14314798050.png

大好きな曲を聴きながら

低気圧。。。 体調不良。。。
14314293130.png
台風が接近中。。。 どんより。。。

昨日から 体調があまりよくないです。
きっと 低気圧のせいだー なんて(笑)
はやく 復活したいなぁ。。。

今朝のコーヒー
5年前から 徐々に好きになってしまった コーヒー

今朝のコーヒーは これ↓
        14313481780.png
沖縄のお土産です☆

すき

今日もがんばりまーす
出張レッスン in オトモン/元町 中華街
5月 8日(金) 10日(日) と出張レッスンでした!

金曜日は オトモン で カップルの競技選手のレッスンでした~
14313481010.png

日曜日は 元町中華街 の個人宅で レッスンでした~
14313481310.png  14313481550.png 元町中華街から日本大通りの道♪


月~土曜  12時半~22時までは 桝岡ダンス教室で勤務しております!

ご興味のある方はご連絡くださいね!

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)
出張レッスン in 武蔵小山(東京 品川区)
武蔵小山に出張レッスンでした~

私は好きな街です

前に勤務していたスタジオがある駅でもあるので

思い出もあります

そうそう 私のドレスを作ってくださる Aoi プロデュース さんも武蔵小山です

美味しいお店もいっぱいあるし♪

出張レッスン報告からだいぶ離れてしまいましたが

今日はこんな感じで。。。

ちょっとお疲れ気味。。。不眠症。。。



出張レッスンなど ご興味のある方はご連絡くださいね!

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

切り替えポイント
いろいろあるけど
ぴーーーん って 急にハッピーな気持ちが舞い込んでくることがある(笑)

なんかいいことがある訳じゃないんですよ

気持ちが ぽっと 切り替わる ふしぎ

最近 今までは絶対聞かないような曲を聞いてます。
<ゲスの極み乙女>
うーん わたしじゃないみたい(笑)
でも これきくとぴーーーんってくる!

今日もとんちんかんですが
がんばります(笑)


ダンスセット
先日のダンスセットです!

< HSD ダンスパーティ in 新横浜プリンスホテル >

14303718820.png  14303719140.png
ショートヘアのダンスセット

14303719330.png  14303719560.png
肩に髪の毛がつくくらいの長さでした~

14303804150.png

ご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪


☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

出張レッスン in オトモン (横浜市神奈川区)
本日 GWの月曜日も出張レッスンでした!

場所は 横浜駅 オトモン

14307128400.png

タンゴの CBMとサイドリードをステップごとに詳しく
レッスンしました。
その他にも曲に合わせて ワルツ と スロー をレッスンしました。

ご興味ある方は 是非 ご連絡くださいね~

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

大好きな曲
暑くなってきたけど・・・ この曲が好き




今日は朝からゆっくりお風呂に入って コロコロ
美容室に行って 自己満足(笑)
久々に おうちでゆっくり 過ごしました~
GW 人がすごいよ
珍しく 土曜日に 加圧ピラティス
家からスタジアムを通って歩いて行くのですが
すでに 人だかりが。。。

14306589170.png

良い天気で 気持ちがいいけど 紫外線が気になり(笑)
そして 野球を待っている たくさんの人たちに ちょっと羨ましさを覚えながら
トレーニングへ行きました。。。

今日は暑かったのでいつもより 汗をかきました
でもやっぱり気持ち良い

あー 踊りたいなぁ(笑)


Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.