ダンスセット
昨日の祝日は ダンスセットのお仕事をしてました!
14303804150.png HSDのダンスパーティーです!

ClubLa Vita から3名で伺ったのですが
別件で ラビータインストラクターの 塔真さんもいらしていて
こんな感じ↓
14303719750.png
左から 塔真妃呂子さん 私 岩松香織先生 杉浦愛子先生 です
みなで セットをしておりました~

14303720590.png  14303722490.png セットの様子

この 赤 青 黄 っていうのは
以前 3人で講義 を受けた時も この色の集まりだったので
14267323160.png ← これこれ
私、どんだけ 黄色好きなのよ って話ですよね(笑)
出かける直前に 元気が出るようにと黄色に変えたんですよね~

ヘアセットの写真はまた後日 up しまーす♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

実家。夜の中華街
昨日は 勤務が終わったあと 実家に行ってきました。

22時の定時を待ってから向かったので 長くはいられませんでしたが
母とちょっと話をしました。
父はベットに横になっていましたが 久々に肩をもんで
親孝行と ひとり満足のわたし(笑)

夜の中華街は しずーか 特に月曜日は

14302179080.png

実家に もどろうかなぁ~ なんて ちょっと思ったり(笑)
ないない よね。

出張レッスン in 元町 中華街 ・ オトモン
先週の土曜日は 元町中華街駅の個人のお宅に出張レッスン
今日は 横浜 オトモン で 出張レッスンでした~

どちらも午前中にやっております!

ご興味のある方はご連絡くださいませ~

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)


昨日 今日 と とってもいいお天気で 初夏みたい
でも紫外線が強くてちょっと警戒!

居心地がよい今。 楽? でもないよ。 でも 楽なんだよね?
うーーーん。。。
何か足りないんですよ。。。
分かっているんですが 
ちょっとずつですけど 動き出してます!

出張レッスン in 武蔵小山(東京 品川区)
昨日は 木曜日恒例の 武蔵小山 出張レッスンでした~

天気もよくて駅からの道がきもちよかったです♪

14297711130.png
これは パルム商店街 ですが ・・・ (笑)

本日も ワルツ タンゴ スロー クイック ベニーズワルツ と
5種目を躍り込みました~
クイック&タンゴ の デモンストレーションの練習も着々と進んでおります!


出張レッスンなど ご興味のある方はご連絡くださいね!

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

とんちんかんちんかん
今日はとても良い天気 気持ちいいー
コーヒーとサンドイッチでモーニングして
14297710960.png 出張レッスンに出発です。

昨日は ちょっと落ち込む出来事があったのですが、
清々しい風 と 明るい太陽 に あとおしされて頑張れそう

電車に揺られながら、歩きながら、音楽を聴きながら
だんだん気持ちが整理されてきて
こういう何もしない時間も大切だなぁ~なんて思ったり
職場に戻る頃には いつもの笑顔になれそうです。

そしてこんな風に文章にしながらまた気持ちが整理されていく気がします。

別れがあり そして 新たな出会いがあり
そんなこんなで自分の中では変化があり
状況は何も変わってないのに
気持ちだけは変わっていく
不思議

どうしたいのか
どうしてそうしたいのか
そうするにはどうしたらいいのか

ふわふわしないで しっかりしないとなー(笑)

最近 いろんなことが 流せなくなっていて 
納得できないことに歯向かいそうになります(笑)
心に 余裕が ないんでしょうな。。。
うーーーん でも 違うかも
信じていた人や 大切だと思っていた人に 
誠意のない対応をされたり 軽い扱いをされたり 利用されたりするのは
ただ単純に イヤ (笑)

わたし 人間らしいと思う(笑)

やっぽー♪
早起き。。。
今朝は 朝早くから活動し 実家に行ってきました

あっ その前に教室に。。。

教室 → 実家 → My House → 教室(出勤) てな 流れでした。。。

早起きというか ほぼ寝てない感じで
うーーーーーとなって もう寝なくていいや 起きて 動いちゃえ!的な(笑)

時間の有効利用。。。 

14295928310.png  14295932580.png 朝の中華街
↑ 関帝廟

出張レッスン in オトモン (横浜市神奈川区)
本日 月曜日 午前中 は オトモン での 出張レッスンでした。

本日も最初の30分は 貸切 状態!!! 
ラッキー♪

一人目の方は 試合が今週ということで
曲に合わせて スローをメインでレッスンしました。
「背番号が○○○についてると思ってください」っと
いう 私の言葉がヒットしてくださって
すごくよくなりました☆

二人目の方は タンゴ メイン
フォーラウェイリバース&スリップピボット→テレマークテレスピン の
ポジションなどをやりました~

14288926370.png   14283093360.png


ご興味ある方は ご連絡くださいね。

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪
鈴木啓 & 古川玲奈 組
Happy

啓 & 玲奈 センセーの 結婚式でした~

綺麗でした~

14295210050.png

14295210910.png

ガーデン ウェディング だったので雨が心配されましたが
徐々に 晴れてきて♪
とっても素敵な 結婚式でした☆
フェイシャル エステ!
昨日 フェイシャルエステをやってきました!

智佳代ティーチャーに紹介して頂いた
伊藤靖子 先生 に施術してもらったんでーす☆

靖子センセーはダンサーとしても大活躍しております方で
憧れのダンサーでもあります。
その先生がこの度 エステシャンの資格を取られるということで
私も施術してもらったのでーす。

お肌のためになるお話をしてくださったり
癒しの時間をたっぷり満喫してまいりました☆
お肌 モチモチ  気持ち ルンルン♪

14292418240.png  14292418600.png 癒しの空間です

14292418950.png 久々の渋谷  人が多くて
やっぱ 東京だなぁ~と
すっかり 私は 横浜に染まり戻ってますね (笑)

ご興味のある方はご連絡くださいませ~





ダンスセット
ダンスのセットを練習させて頂きました~

モデルさんは プロのヘアメイクさん☆

いつもと違う方をセットするのはすごく勉強になります。 

日々勉強  しっかり練習したいと思いました!

14291478250.png
出張レッスン in 武蔵小山(東京 品川区)
今日はとってもいい天気

気持ちよく 駅に向かいました~
14291473720.png いつもこの道を

今日は武蔵小山への出張レッスン!
ワルツ タンゴ スロー クイック ベニーズ
5種目しっかり躍り込みました!

元気です!
14291554830.png

ニーズに合わせて どんなレッスンスタイルにもお応えしております!
ご興味のある方はご連絡ください!

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)
姉とのブランチ
久々に 姉と ブランチ

頼りになる姉 大好きです。 パワーもらいました~

携帯をいじる 姉 そして それを撮る 私(笑)

14290737810.png   14290719250.png私はこれ食べました~☆

今日の色々
加圧ピラティスの日は 最近いつも雨。。。
でも 横浜公園(スタジアム)のチューリップは綺麗で癒されます。
パタパタ 歩いていると 前に傘をささないで歩いている人が。。。
どうなって そう思ったのかは分からないのですが
傘を差し出しそうになりました (笑) 

わたし どーしちゃた!?(笑)

14289878260.png

そして 昨日の夜は 硬筆練習
14289878010.png

14289879440.png 今日は 空き時間に この本を 読んでます(笑)
決して モチベーションが低い訳ではないです(笑
やる気がない訳じゃないです(笑
でも おもしろい 本です!!!
出張レッスン in オトモン (横浜市神奈川区)
本日 月曜日 午前中 は オトモン での 出張レッスンでした。

寒いし雨は降っているし。。。
ほぼ 貸切 状態!!! ラッキー♪

14288926370.png   14283093360.png
↑ 今日の オトモン

ご興味ある方は ご連絡くださいね。

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

初めての体験!
先日 マジックバーに!

とっても楽しかったです♪
サイコーの気分転換

こんなの初めて~

14283093650.png  14283093830.png

わたし 楽しそうすぎる(苦笑) 
おつまみ~
ほほほっ!

これ 何に見えます?

14283818720.png

実は 生ハム ☆ (笑) すごいですよね!
美味しかったでーーーす♪

ダンスセット
4月5日(日)は
三浦ボールルームダンススクールの
20周年記念パーティ に ちょこっと 行かせていただいてました~

十文字先生とデモンストレーションをされた生徒さんの
ダンスセットをやらせて頂きました!!!

14282105060.png 14282106040.png 14282106600.png

ご興味のある方は ご連絡くださいね。

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪
出張レッスン in 元町 中華街(横浜市中区)
昨日の朝も 出張レッスン でした。

個人のご自宅で 初心者レッスン !
もちろん マンツーマンです♪
今回は ワルツ と タンゴ ☆

14284768970.png
寒い雨の降る中、
NHKの 神奈川芸術劇場 KAAT の前を通って

ご興味のある方はご連絡くださいね~

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪

加圧ピラティス
昨日は 加圧ピラティスの日でした。

最初の1 ・2 分で 汗が。。。

今の私には合ってるみたいで
終わると 気持ちが晴々してます。気持ちいいー!!

帰りは 横浜スタジアムを 通って。
今は チューリップ 一色です!!
雨だったけど きれいで 見惚れました~

14283818280.png 14283818490.png 
14283094740.png  14283094430.png  14283094220.png 夜もきれいです☆

出張レッスン in オトモン (横浜市神奈川区)
4月6日の月曜日はオトモンに出張レッスンでした~

月曜日 の 午前中は オトモン に おります!

とっても空いているので周りを気にせず練習できますし
曲にもバッチリ合わせられるので 平日午前中のオトモンは おススメですね♪

14283093360.png

ご興味にある方はご連絡くださいね!

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪
笑顔でいたい
日付が変わって 月曜日になりました

今週もがんばろう っと思いながら


今日一日(日曜日) は 改めて 色々考えてしまった 一日でした。。。

でも なんか 笑顔でいたい と思った 一日でした。


桝岡ダンスに入ってから 気づいたというか よく言われること
私って ばか なんだなぁ~って(笑)
そして お人好し なんだなぁ~って(笑)
人のこと信じちゃうし やさしい気持ちでいたいと思うし
よく分からないですね。。。
でも 悔しかったり 悲しかったり 

まぁ これ 普通の感情ですね(笑)


あっ もう寝ないと。。。


なにはともあれ 笑顔でいたいです。

そうそうダンスセットブログのプロフィール写真を更新しました~
これ↓(笑)
saijyoumasakosama 縮小

☆ダンスセットのブログ
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動します!)

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/
出張レッスン in 元町 中華街(横浜市中区)
4月4日の土曜日は 朝9時から 出張レッスンでした!
今回の場所は山下公園の近く! みなとみらい線沿い

まったくの初心者の方でワルツの基本ルーティンをご自宅でやっています。

えっ!自宅? っと思う方が大半だと思いますが
意外とできるもんなんですよ~!!!

14281162180.png
みとなみらい線・東横線 沿いは 行きやすでーす♪

ご興味のある方はご連絡くださいね。

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/
E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

シューズデコレーション
シューズのデコレーションをさせて頂きました!

今回はこれ↓↓↓

14279770540.png 14279770890.png 14279771780.png  14279771990.png

踊った感じを見せていただいて
このシューズに 追加でデコレーション
ヒールの両サイドにも オーロラの石をのせました~
キラキラしていて可愛かったです♪

出張レッスン in 武蔵小山(東京 品川区)
今日は 武蔵小山に出張レッスンでした!

毎週 木曜日の午前中にレッスンしてます。

武蔵小山商店街を抜けてレッスン場所へ
14279463710.pngこの商店街 有名ですよね☆
よく 取材(街角インタビュー)みたいなのしてます。
私は声掛けられたことないですが(笑)
芸能人もよく見かけます~

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.