木曜日から元気に出勤しております。

教室に来ると うーーーん  なんかこれが現実ね って感じです(笑)

これから どうしようかなぁ。。。

何を目指しているのかよくわからなくなってますが

とにかく がんばるしかないですよね 

元気に そして 楽しみ ながら。。。

2月15日
5年 経ちました。

また去年とは違う気持ちで不思議です。
(もちろんいい意味で)

まぁ 自分の状況も去年とは異なるから
違って当然なのかもしれないですが(笑)

失ったものもありますが
多くのことを学んだ気がします。
そして やっぱり 今がはっぴー♪です(笑)


2 月15日 この日は別の意味で
また忘れられない日になりそうです。
うーん でもそれは 時間が忘れさせてくれるかなぁ(笑)

はっぴーに笑顔で 過ごしていきたいと思います!

2月15日の 振り返り おわりー

元気でーす
無事 自宅に帰ってまいりました(笑)

やはり 痛みがありますが

あとは安静 安静 安静

来週には踊れるかなぁ?

お知らせ
明日から一週間お休みを頂きます。

6年前くらいに背中にできた腫瘍を
切除するためです。
簡単な手術ですが、傷口がふさがるまで多少時間がかかるようです。

お医者さんから動いてはダメ!といわれてしまったので
今回はしっかり守って完治させますね。

本当は昨年の12月に行う予定でしたが
先生のご都合や仕事の関係でのびのび
やっと明日 切除します。

スッキリしてまた元気に頑張ります!

よろしくお願いします。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

