昨年末の打上げ&恒例 桝岡邸新年会
年末の打上げはこんな感じでしたー

打上げの前の大掃除
14203526730.png  14203527130.png  14203527280.png   14203528180.png
14203528620.png ワックスがけのことろを歩いてしまい
すってんころりん。。。おしり打ちました。。。

打上げ~
14203527460.png 14203527600.png  14203528860.png
  14203527760.png  2次回の模様  私は不参加でした。。。

桝岡邸での新年会
今年は 桝岡先生と撮れました~ いい年になりそうです!!!
14203529010.png
海外に留学している先生や体調不良の先生が多く
スタッフは3名だけの参加。。。
智佳代ティーチャー 英一ティーチャー わたし
その後 桝研の先生方がお見えになって ワイワイ
皆様が帰ったあと 桝岡先生としんみり 一杯(笑) 美味しかったです☆
 
良い年にします!!!
クリスマスパーティー
遅くなってしまいましたが
クリスマスパーティー関係の写真をアップします。

まずはご出演いただきました皆様
ご参加してくださいました皆様
ありがとうございました。

今回は 生徒さんとは ベニーズワルツ
そして プロのFMでは 白雪姫と7人のこびとの こびと役
桝岡先生と ワルツを踊らせて頂きました。


パーティーに向けての練習風景
14203523690.png 14203523930.png 14203524080.png 14203525110.png

直前の教室リハ 衣装などもきて合わせます
14203524610.png  14203525270.png
 14203525510.png ←業者の方も入って 打ち合わせ

当日のリハーサル
14203525850.png     

当日 ちかよ白雪姫と   桝岡先生と
14203526010.png       14203526210.png

謹賀新年☆
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2015年 今年も笑顔でポジティブに過ごしたいと思います。

実は。。。まだ現役ダンサーへの復帰は諦めておりません (笑

周囲がどう思っているのかは感じるところではありますが
もう一度 カップルで踊りたい

私は アマチュア競技選手時代が長く
プロになってから カップルとして競技に出ている年数も短いです。
現在は カップルを組んでいないため (女性は)選手登録は出来ず
プロインストラクターの資格を持っているだけ 選手ではありません。
なので(他の多くの先生のように) 引退という形もとれないですし
もちろん ジャッジ研修を受ける資格すらありません。

今のままでは 私の中で 中途半端なんですよね。。。

この思いは 言葉にするのはなかなか難しくて
中途半端に口にすると誤解されたり 分かってもらえないことがほとんどなので
うーーーーん。。。 これ以上はやめておきます (笑

ダンスは パートナーがいないと踊れないんです。。。

純粋に もう一度 思い切り 踊りたい

それが今年の目標の1つ

そして もう一つは ダンス教師としてのステップアップ!

がんばります!!!

P.S. 年末のクリスマスパーティ 打上げは
   ちょこっと写真があるので 次回 アップします!!!

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.