桝岡ダンス サマーダンスフェスティバル!
先週の日曜日。 無事 教室のパーティが終了しました!

ご出演頂いたみなさま、ご来場頂きましたみなさま
ありがとうございました。

今回もリーダーさんがいない状態での参加で
またいろんなことを感じたり考えたりしましたが
みなさんの笑顔をみると  その笑顔のほんの一端にでも関われたならよかった
っと いう気持ちになります。

今回はダンスヘアセットを6名させて頂いたり
ダンスヘアセット by まさこ http://dancehairset.seesaa.net/
(↑クリック で ページ移動今回のセットが見れます♪) )

プロのショーでは 『西条祭り』 っと題して (←かなりウケますがスタッフの間ではそう言われてました)
そうそうたる先生方に踊って頂き・・・
結果、私は4種目 ぶっ続けで踊ることになりましたが
とても楽しかったです♪

いろいろ考えますが 考えても仕方ないので
とりあえず 日々 楽しく元気に 過ごしていきたいと思います!!

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

