チューリップがきれいです
13981474530.png

近所の横浜公園では スプリングフェアがやっておりました。
チューリップ祭り ということで 一面 チューリップ
さまざまな種類のチューリップを見ることができます。

夜のランニング や 朝のお散歩 のときに 楽しんでいます♪

すごーく 癒されるぅ  

幸せな ひとときです
美味しかった!
久々の投稿

ハワイのお土産で頂いたパンケーキミックス!
日本では手に入らないということで すごーく楽しみにしてました!!!

そして、昨日ついにー 作りましたー

じゃーーーーん
13981474760.png これに色々トッピングして楽しみました
お店には食べに行ったことがありますが
家で作ってもGOOD!でした

13981474900.png

4月になりました
昨日は久々の日曜休み!!!

気分転換に髪の毛をバッサリ〜

すごい 不評 (笑)

まぁ この感じを楽しみます♪


Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

