ニコニコ
今日は渋谷の施術 の日でした。

さりげなく 心のメンテもしてくれる素敵な先生
技術においても 絶対的な信頼です。

今日も施術をしてもらい
そして いいお話をしてくれました。

ふっ と 心が軽くなり すごく救われました。

がんばろー っと思えた いい朝でした。
自分の夢や希望
夢や希望。
そんな大げさなものじゃないけど目標とでもいうか。。。
それがかすむと 今 ここで 頑張る意味が分からなくなる。
今いる ここで 頑張るしかない。
なんのために?なににむかって?

目標設定ってたいせつ。。。

早くねよーっと。。。zzz



蕗のとう 天ぷら
更新 滞ってます。。。。。。。


料理をしてると気持ちが落ち着く

前もそうだけど この気持ち どーにかならないもんですかね (笑)

そんな自分も楽しもう って思う。。。 ホホホッ

おもいっきり 踊りたいな 。。。


っと いうことで タイトルの 蕗のとうの 天ぷら (笑)
13945189170.png 13945189380.png これはひな祭りということで! 手作り♪

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

