日本から社長も応援
今週は更に渡英組が増え
教室は ちょっとさみしげ。。。
5人もいないと 。。。ね。



昨日は朝9時集合で桝岡先生のパスポート申請に!
バッチリ10年で申請してきました!
パスポートセンターにいったら海外旅行に行きたくなったと
今度はスタッフと一緒に渡英するとか!?
私もちゃっかり付き添いでいく予定です(笑)

ということで 桝岡先生からの応援写真!

十文字先生と英一先生に ラインで送りました!
日本から社長も応援してまーす♪

あーあー、
渡英 羨ましいー☆

桝岡邸 新年会
恒例の桝岡邸 新年会 私は4回目の参加です。

今年は教室から参加した女子が私だけだったので
何だかんだで忙しくパタパタ動いていてすごく疲れました。
出前などをとる訳ではないのでほぼ台所。。。
美味しいものも食べられず 食いしん坊の私としてはだいぶ残念。。。

恒例の桝岡先生との2ショットも撮れず

こんな写真だけ(笑)
13898704490.png

宴もたけなわ 通り越した写真(笑)まったりー

これが1月3日で、翌日から営業!でした。
年末の打上げ&大掃除
去年の写真ですがアップしまーす。

年末の打上げ
13893540320.png 13893540570.png 13893541240.png 13893540040.png 13893541380.png
13893540170.png 打上げ前の大掃除!ルンルンの桝岡先生♬


そして 我が家も。。。
ずーーーっと おいてあった アマチュア時代の賞状やトロフィや写真 などを一掃
思い出は自分の記憶の中に。
13893541530.png 13893541660.png その一部(笑)
ぜーんぶ 捨てちゃいました!
懐かしいものもたくさんあって
特に、スーパージャパンでの初ファイナルや全日本での初表彰台は印象に残っています。

これからに向けて、がんばります!!!

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

遅くなってしまいましたが、
2014年 はじめてのブログです。

今年は自分の中で何かが変わっていきそうな気がしています。

頑張らなくちゃー

どうしたいのか、どうなりたいのか、
そこを明確にして、その目標に向かって頑張ります。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

