モチベーションup
今朝はちょっと早起きで渋谷に身体のメンテナンスへ

踊る訳ではありませんが
ここにくるとダンスが上達します!
そして今の私のモチベーションを上げてくれる場所でもあります。

施術をしてくださる先生に感謝。。。

ここにきたあとは競技に復帰出来るような気になり
気分もさらにup
毎回 来て良かったと本当に思います!

この調子で 練習もがんばりまーす。


クリスマスパーティ
22日、教室のパーティが無事終わりました!!
お越し頂いたみなさま、ご出演頂いたみなさま、ありがとうございました。

私は ミニデモでスロー、本デモでワルツを生徒さんと踊らせて頂きました!

自分の教室のパーティでソロデモが踊れないというのはちょっとさみしいのですが
生徒さんがご出演して下さったので 嬉しかったです!

今回もバタバタしていて写真が撮れませんでしたが、
桝岡先生とは パシャ! ↓
13878790630.png

あとはいつも仲良くしてくださる二人の先輩方を
13878790920.png これはパーティ中の写真ではないのですが
FMの練習中、私がメイクしてみました(笑)

そんな感じで楽しいこともありつつ、、、
パーティが無事終わってほっとしています。
金曜日には打ち上げがあるので、今度は写真 いっぱい載せます!



年内最後の試合→パーティ練習開始
先週の日曜日はB級戦でした!
やはり試合にいくと踊りたいなぁーと思い
意味のないことを色々と考えるのです(笑)
考えてはないか。。。(笑)

当日、心ない言葉にちょっと落ち込んでしまったのですが
ある先生が 『 そんなごく少数の訳わからない言葉に落ち込む必要はないし
気にする必要も全くない。西条先生は◯◯◯◯(←嬉しいことば)』っといってくれました。
自分で頑張ろうという気持ちはもちろんあるのですが
身近な人にそんなあったかいことばをもらって元気が出ました!

そして翌日からはパーティの練習!
カップル組んでないとさみしいっス!!!(笑)
思い切り踊りたいなぁー って思いながらLesson受けて日々精進!

13862222790.png
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

