10月27日 スタンダードB級戦
またまたアップが遅くなってしまいましたが
先週の日曜日は スタンダードB級戦でした。

今回も 応援です! (笑)

競技会を見に行くと 無論 試合に出たくなります(笑
そして さらに 踊りたくなり
いろんーーーーな 気持ちが ウズウズとうずを巻くのです。。。(笑

ちょっと 疲れました~

今は いつでも 競技に出れるように 準備はしっかり
そして いろんなことに挑戦していまーす。
何を勉強しているかというと・・・それはまた後日ブログで公開予定!

ででで、本題に話を戻し

B級戦は

小浜英一・奥山さやか組が 決勝進出 7位となりました~
dsc_24772_2[1] 

そしてアマチュア時代からカップルを10年近く組んでいた 元リーダー
大埜 健 先生(篠田忠ダンスカレッジ)が 決勝 3位となりました~ 
image-20131028105444[1] 本当に嬉しかったです!!!

私も元気いっぱい 笑顔で がんばっていたいなぁ っと改めて思いました。

おーおーおー!!!
ふと 思ったこと
とある営業終了後のフロア


ラテンのLessonを受け終わり、帰り支度をしていると
踊り込み練習が始まりました。
20131020160735b8d.jpg
始まる前は(踊り込み前は) 仕事疲れもあり、表情も暗め、、、
踊りきれるの? って感じさせるほどの雰囲気。。。。

でも、曲が始まって 踊り始めると。。。。

さすが でした。

表情も一変、踊りも勢いがあってパワフル。

やっぱり プロだなぁ〜 って しみじみ。。。。。

まぁ要は。。。。羨ましかったです。。。。(笑)
私もプロだけど。。。。(笑)
もうなんか みんなとは違う気がしてしまいました。

頑張らないとですね。

羨ましいなぁ。。。。。。。。。(笑)



10月13日 C級戦スタンダード
アップが遅くなってしまいましたが先日のC級戦で
十文字先生のB級昇級が決まりました~

当日、私も応援にいっていましたが 本当によかったです!!

みんなに愛されてる十文字先生らしく
教室からは たくさんの先生が応援に!

秀樹先生 渡辺先生 ちかよ先生 啓先生&玲奈先生
英一先生&さやか先生  そして私。
大声援の中での昇級決定となりました!!!

試合後、みんなで1枚
20131019162404414.jpg  20131019162348eeb.jpg

その後、横浜に戻って打上!!
201310201552407b6.jpg  2013102015525891e.jpg

十文字センセー 本当におめでとうございます 

よかったね
3年間 続きました~
10月1日 で 桝岡ダンスに入社して丸3年 経ちました~

ウフッ 入社するときに最低3年 っと思っていたので
とりあえずよかったです。
これからが本番ですね。またここから頑張りたいと思います。

4年目、きっとまた 素敵なことがたんさんある気がしています。
笑顔で頑張りたいと思います。

いつも 元気をくれる 方々に 感謝しながら。。。

3周年記念           去年                     
2013100315392804e.jpg   P1001601.jpg   P1001207.jpg 一昨年

桝岡先生と 白 でおそろい!
真っ新な気持ちでがんばります!!

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.