藤本ソシアルダンスYOKOHAMA Party
8月10日、藤本ソシアルダンスのPartyに参加してきました。

1人での参加は。。。っと思っていたのですが
いってみたら師匠の伊東先生方、普段会えない方々とお会いでき
すごく嬉しかったです。

挨拶にいらした桝岡先生と
DSC_0112.jpg

二次会にて。。。藤本先生と
DSC_0117.jpg

伊東先生と!
DSC_0122.jpg  DSC_0119.jpg

生徒さんとのデモもリフトを含め大成功!
Partyもすごく素敵で ハッピーな一日となりました。
ありがとうございました。。。
桝岡ダンスパーティ写真
遅くなりましたが桝岡のパーティー関係の写真を
upしまーす。
今回もあまりとれませんでした。。。

パーティの練習中
DSC_0033.jpg

パーティ リハーサル中
DSC_0082.jpg DSC_0076.jpg  DSC_0078.jpg  DSC_0080.jpg DSC_0084.jpg

DSC_0088.jpg 桝岡先生と

打ち上げ 2次会
DSC_0095.jpg DSC_0097.jpg DSC_0098.jpg DSC_0096.jpg  

こんな感じでーす。
一人旅
現状の変化に気持ちがついていけず(笑)

でも頑張りたいと思っていて

気分転換 っと 思って  一人旅にいってきました。

いってきたのは 島根県 「出雲大社」

日曜日の朝はやーくに羽田から→月曜日の朝はやーくに島根を出て→そのまま出勤

弾丸でしたがとてもよい旅でした。

DSC_0010.jpg  DSC_0011.jpg  DSC_0013.jpg DSC_0014.jpg 
DSC_0015.jpg  DSC_0017.jpg 
DSC_0021.jpg   DSC_0016.jpg    DSC_0018.jpg
美味しいものもいっぱい食べました~♪
8月17日、誕生日
めでたく、また1つ大人になりました!

こんな誕生日を迎えるとは思っていませんでしたが

笑顔で過ごしたいですねー

DSC_0136 masako ヒヒヒィ 楽しそうです♪




Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

