ひとり打上
party無事終了。
自宅で1人うちあげ(笑)

DSC_0091.jpg

ひとりごと
正直、よくわからない。

まわりは すきなこと言うけど。。。

気持ちは。ね。。。

幸せGET
スイカ、幸せです

DSC_0035.jpg

頂きものです!
いつも ありがとうございます!!!
今度は・・・
帯状疱疹で自宅安静。。。

とにかく今は休みなさい っということなのでしょうか。。。

頭・耳・鼻の中・首 と 症状がでて神経がピリピリ。。。
顔が痺れます。。。
5月の末頃からほとんど寝れなかったので体力が落ちていたのかも。。。

結局 前と同じように 体調を崩し ・・・ 先になかなか進めない。。。
何 やってるんだろう。。。

でも前より強くなったはず。
前 向いて 楽しく頑張りたい。 頑張れる。 頑張れる。 がんばる!!!

ご報告
残念なご報告です。

ダンスのカップルを解消することになりました。

今まで私たちカップルを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

直接お伝えしたい。 という気持ちが強かったのでブログでのご報告が遅くなってしまいました。

また、岡江先生のお教室の生徒さんには
直接 お礼のご挨拶が出来ず、心苦しいです。
申し訳ございません。
パートナーとして至らぬことも多かったのですが
あたたかく応援してくださったこと本当に感謝しております。
ありがとうございました。


このような残念な結果に 私自身 いろいろな思いがありますが・・・
岡江先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
カップルとして練習出来る事、競技に出れること、踊れること。。。
今も 踊りたい気持ちでいっぱいです。。。

いろいろな思いをうまく表現できませんが
前を向いてがんばって行きたいと思います。

●リーダーさん 募集しております●
私と踊ってくださる方、是非 ご連絡ください。
練習からでも構いませんので よろしくお願いします。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.