教室お休みしてます
体調を崩してしまい 教室をお休みしております。

メールはチェックしておりますので何かございましたらご連絡ください。

ありがとう
昨日 ある方と電話でお話しました。

すごく久々だったのに あっという間に昔に戻ったみたいに。

やっぱり 頼りになるなぁ~ なんて思いながら感謝。

昔も含め、昨日もありがとう。。。

がんばります!

久々に心が乱れました。

今回はどう考えても納得がいかない。

そういう時ってどうする?

気分転換でしょ? ということで楽しくお酒飲みました(笑)

結局、アタックしてみたけど ダメでした。 撃沈。。。(笑)

ちなみに 恋愛とかではありません(笑)

まぁ 何とかなるか〜!!!!!

癒しの朝

今日は早起きで
朝からアロマキャンドル

日曜っていうだけでちょっとうれしい。。。

さぁー今日もがんばろー!
きっと 私の矢印しか向いてない。

そんなこと最初から分かっていたことなのに。

今さらだ。(笑)

人間の感情って おもしろい。

全部 分かっているのにね。

今さらだ。(笑)

まぁ でも だから おもしろい。

幸せな朝

ふつーの朝

今日はゆっくり、ちょとお寝坊(笑)
外はよい天気
窓からの風も心地よい
そしてパンとコーヒー♪

こんなゆっくりとした日曜の朝は久々。
幸せ~(≧▽≦)
隣にいてくれる人がいたらもっといいのになぁ~とか思った(笑)


おもーい

メイクじゃありません(笑)

試合で肘がはいり
腫れてます

自分としてはおもーい感じで違和感たっぷりなんですが…
周りに言わせると「そんなに顔みてないから気付かないよ」
っと…。。。まぁっそれもそうか(笑)

昔の玉置浩二メイクみたいになってる(笑)
女の子なのにぃ~
5月5日 B級スタンダード @後楽園ホール
昨日はB級スタンダードでした。

私たちカップルにとってB級になって
初めてのモチ級戦。

結果は・・・準決勝!

B級 準決勝は 初めて踊ったので嬉しかったです

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

もちろん 岡江先生にも感謝ですね。。。

そして 昨日は岡江先生のお教室 エムズダンスアカデミーの先生が
優勝準優勝

murohusi.jpg        wakasiro.jpg
優勝の室伏 青沼組   準優勝の若代 辰巳組

そしてそして 桝岡ダンス教室からは 
小浜英一 ・ 奥山さやか (藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA)が
決勝 6位 となりました

英一先生

やったー!!!

2人で築きあげていくダンス。
一方的な関係にならないようお互い努力しないとですね(笑)
がんばるゾー!!!!!!!

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.