4月28日 C級スタンダード @大森ベルポート
昨日はC級スタンダード!!!

朝練習をして試合の応援に向かいました~

白熱。。。

そして

十文字 勝 ・ 竹之内 舞美 組  第4位 

次のC級戦で3位以内なら年度末B級昇級決定です

ヤッター

P1001751.jpg かっこ良かったよ~先生!

ささいな一言
昨日、教室のある先輩先生から嬉しいお言葉を頂きました。

私にとっては とっても  とっても  嬉しい一言でした。

涙がでそうでした。。。(笑)

ちょっぴり 自信につながり。

すごく 救われた気がしました。

わかってくれる 人は わかってくれてるんですね。

また がんばれそうです。。。

ちょっと 休憩
頂き物の ご当地 キャラ 靴下

P1001689.jpg P1001746.jpg P1001725.jpg
3足に! くまもん   / えびアミーゴ  /  ばりぃさん
イェーイイ!!!

P1001734.jpg → → → P1001735.jpg

癒し系 の ハーブティー
お湯をいれた瞬間 わー ミント色!! しばし時間が経つと・・・フツー

とってもいい香りで癒されます。
体も温まります。。。こころも。。。

最近のわたし。 
いろいろなことに慣れてきて いいのか 悪いのか。。。
嬉しいのは料理と掃除がよいペースで出来ていること(笑)
えっ そっち!?(笑)
普通のことが出来ると、普通の人のようで こころにゆとりができ
うん。大丈夫。
あとは風水でよいとされる色をチョイスしてキッチンマットを買い替えました。
バスマットと玄関マットも変えたいなぁと思ってます。

試合に向けてがんばりまーす!!!
おーーーーーーーー今週末はお肉たべたーいい☆

4月13日/14日 パーティー
土曜日、日曜日とパーティー続きでした~

●4月13日 エムズスプリングパーティー

本編の写真は撮れなかったのですが・・・
エムズパーティー2 エムズパーティー1 ←パーティー終了後、こんなの撮れました(笑)

↓打上の1コマ イレップ先生ブログ初登場だーい好きな先生です!  
P1001739.jpg  P1001738.jpg ←美味しかった韓国焼き肉

P1001741.jpg こんな可愛いクマちゃんを頂きました~
ありがとうございます がんばりますね!!!

エムズのスプリングパーティーは今回で2回目。
昨年はエムズでの プロデモ デビューのパーティーで緊張したのを覚えてます。
岡江先生とも ぎこちなく(笑)←多分 私が一方的にぎこちないだけなんですが・・・
まぁ 色々思い出すと すでにちょっと懐かしいです(笑)

今回のプロデモも もちろん 岡江プロデュース!
私、かなり がんばりました(笑)
ご覧頂いた方はちょっと納得して頂けると思います。。。
私プロデュースでは絶対にない構成です(笑)

そういった面でも 岡江先生といると新鮮です。
これからもいろいろ学んでいきたいと思います!


おまけ↓
P1001740.jpg けんちゃん(山上)先生が書いてくれた私

うーん 笑ってしまった。。。

●4月14日 桝岡 教室パーティー

連続パーティーでちょいとお疲れでしたが
こちらもまた違った雰囲気で充実していました!

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

↓教室がダンスホールみたいに・・・
P1001743.jpg  P1001742.jpg 司会は 啓先生!!

今日のプロデモは鈴木先生カップルと市岡先生カップル。
市岡先生はカップルお披露目!組んで3週間とは思えない カッコイイデモでした

連日にも関わらず、岡江先生もお手伝いで参加してくれました。
プロデモを応援していると・・・
曲の合間に・・・
司会の方から何人かの声で・・・「オカエ!オカエ!」 っと 岡江コール。
えーーーーーーーーーー(私の心の声) いや~ないでしょー台本にないし
デモ作ってないし・・・

岡江先生 スタスタ フロアーに出てくる
(私・・・)えーーーーーーーーーー踊るのぉ??????
ホントになんにも・・・

クイック踊りました。。。

岡江先生、突然のフリにも関わらず ありがとうございました。。。でした。。。

今回の教室パーティーは初の試みで これから改善すべき所もありましたが
私 個人的には よいパーティーになったのではと思います。

P1001744.jpg お花 ありがとうございます。

桝研パーティーの写真
桝研の45周年イベントはこんな感じ

P1001729.jpg  P1001728桝 P1001727桝 P1001726.jpg 
                   ↑桝岡先生 バッチリ踊りました!!

P1001732.jpg ←いい写真撮れました☆
仕事を調節して岡江先生も記念イベントを見に来てくれました~

P1001733桝  P1001730桝 桝岡先生と3ショット

いぇーい☆☆☆
色々ありました~
■3月20日 フェニックス(所属団体)のパーティー
写真は撮れなかったのですが
お席にも座らせて頂き、
岡江先生の生徒さんとも色々お話できてとっても楽しかったです♪

■3月21日 桝岡肇先生 Brithday
教室でお祝いしました~
↓ダッシュで買いに行ったケーキ   ↓岡江先生とあげた誕生日プレゼント
84歳 の ロウソク             白のセーター(今度は汚さないように・・・)
P1001706.jpg        P1001714.jpg

■4月6日 桝岡舞踏研究会45周年パーティー
今回 初めて参加しました(団体がフェニックスのため)
桝岡先生の過去の試合を再現するというイベントなどもあり
すごくステキなパーティーでした。
(写真は追って掲載しようとおもいまーす☆)
私は生徒さんとデモをしました!一緒に踊るのは3回目なのですが
今回が一番の出来!!!二人で大喜びでした!
私もちょっと感動しちゃいました嬉しかったです♪
P1001724.jpg    

P1001722.jpg ←あとあと!!!10ダンサーさんから
               こんなに可愛いタオルを頂きました
               「まさこ」のネイム入り♪



Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.