2月15日は私にとってちょっと感慨深い日で
この時期になると若干 センチメンタルな感じになります(笑)

あの頃から自分は成長しているのか・・・
これでよかったのか・・・

自信を持って言えるのは
笑顔で頑張ろうという気持ちが大きくなったこと
ちょっとは強くなったこと
いろいろなことを受け入れられるようになったこと

この決断をしてよかったと思えるようにと頑張ってきて
それでよかったと思えているけど
ふとしたときに 本当に・・・って思ってしまう。

それでよかったと本当に思っていますが・・・

逃げ出したくなるときに そう思っちゃうんですね。

もっと 前向きにがんばらねば ですね(笑)

この日にこだわっている訳じゃなく
今は 自分を見つめるいい機会になっています。

今度は2月15日という日がなんでもない日になるように
もっと幸せになりたいです。(贅沢かも。。。)

若干のナーバスと大きな甘えによって
今回は大きく体調を崩すという反省すべき事態になり
色々なことに対しての 自分の弱さ、甘さを改めて感じました。

ふー 何やってんだかなぁーっていうのが本音(笑)

しっかりせねば。。。

やっぱり ばか だなぁ。。。 傷ついて 実感。。。

体調も回復したし、今日からまた頑張ります!

おー!

薬のおかげで大分楽に。

このまま安静にしていれば元気になれそうな予感。

と思い ご飯と飲み物を買いに外へ・・・

目眩みたいなので気持ち悪さ再発。。。
昨夜から高熱

具合悪いときって1人だと心細い。
さみしい。

携帯ピコピコいじって…

あーつらい。。。
試合結果
試合は単科戦でワルツが最終予選。
そのほかは3予選でした。

当日はたくさんの応援ありがとうございました。

私たちとしては新たな課題も見えて
とてもよい試合となりました!

頑張っていけそうです。

桝岡教室では 鈴木啓・古川玲奈 組 が 4種目決勝入


ヤッター

パーティー @ローズホテル横浜
金曜日は「ローズホテル横浜」でパーティーでした。

木曜深夜に髪の毛をセット。 ウシシッ
朝 東京 → 出勤 → 早退 → パーティー → 教室に戻る 練習
っという私にとってはちょっとハードな1日でしたが
とても素敵なパーティーで、そんな疲れも吹き飛ぶ感じでした♪

生徒さんとのデモもバッチリでしたし
大好きな大好きなT.Sさん(女性)から すっごっく素敵なお花も頂き感激でした☆

P1001682.jpg  P1001683.jpg

こういう素敵な時間を過ごせることに 感謝です。
ありがとうございます。

明日は試合。 がんばります!

今週末は 今季 初 試合
うーーーーん っとなっていたのはどうやら
体調がよくなかったかららしい。。。

昨夜は早く寝て・・・
変な汗をいっぱいかき
3回着替えて・・・

今朝は少し元気。

ダンス・仕事・プライベート 
3つとも充実させてがんばろー

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.