よりかかりたい。。。

そんな日も ... あるよね。。。 っと

自分を 肯定してみる。。。

明日から? ふー 来週から 頑張れそう。。。

イヤ、 がんばる!
2013年 東京ボールルームダンスアカデミー
先週の日曜日、渋谷のセルリアンタワーで
選手総会&東京ボールルームダンスアカデミーが行われました!

私たちカップルは『敢闘賞』にノミネート
ソロでスロー みんなでクイック を踊ってきました☆

壇上から降りてくる感じが 久々で すっごく楽しんで踊れました

『最優秀選手賞』にエムズのオーナーであります三輪先生方も
ノミネートされていましたが、三輪先生が入院中の為・・・
知子先生がお一人で壇上に上がられてました。
お一人でも オーラがすごくて やっぱり素敵でした

3人でパシャリ              エムズの生徒さん方とパシャリ
STIL0001.jpg この氷 本物です! STIL0003.jpg


知子先生が2人でも撮ってくれました
STIL0002.jpg

みなさん、本当に応援ありがとうございます。
少しでも恩返しできるよう 精一杯 がんばります。

今季もがんばるゾー! おー!
魔法の言葉とパワーランチ
今日、直美先生に 「可愛い」っと言って頂きました
(藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA)

めったに言われることがないので「エッ?」っと戸惑いましたが
直美先生の言葉には何か不思議なパワーがあって
「ちょっとは可愛いのかな?」っとハッピーな気持ちになりました(笑)

単純。。。

そして お昼はパワーランチ

高校の同級生が近所まで来たということで
ランチに誘ってくれました。
勤務前でほとんど時間が取れませんでしたが
可愛い息子君と穏やかな可愛い友達に癒され・・・
幸せというものをまた?ちょっと考えてしまいました(笑)

幸せそうで嬉しかったです。



今月は いろんな事があって 気持ちも定まらず
迷うことも多かったですが(まだ迷ってますが・・・)
自分自身に 矢印⇒ を向ける と頑張れました。

やっぱり全ては自分次第。自分自身で勝負していくしかないんですよね。
勝負っていうと大袈裟な表現だけど
いろんなことに負けないでがんばりまーす!

P1001669.jpg ホットケーキ作って アイスのっけて~幸せ
ヒヒヒヒィ
フェニックスパーティー 2013年3月20日(祝)
お知らせです!
私の所属します技術団体のパーティーが開催されます。

桝岡ダンスのスタッフの多くは・・・無論
「桝岡舞踏研究会」(技術団体)所属ですので
ポスターを教室に貼ることが出来ません(笑)

っと いうことで 密やかに宣伝しております!

観てみたい!という方は 西条までご連絡ください!!

メールはこちら → E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp
P1001670.jpg
日時 : 2013年 3月20日(水・祝) 13時ドアオープン
場所 : グランドプリンスホテル新高輪 
     『飛天の間』 (品川)
チケット : SA券 ¥35.000-  A券 ¥32.000-

※トッププロデモや昇級者のデモ。FM・チームマッチ
 ダンスタイムなど盛りだくさんの内容で開催されます☆


私も昨年昇級が決まりましたので「昇級者デモ」踊ります♪

雪だー

今日は成人式。
そしてすごい雪。

祝日営業で仕事が終わったので
練習のため巣鴨に向かってます。
練習はしたいけど 寒すぎる。
でもがんばろー!

あっでもお腹空いた(笑)
年末から年始にかけての・・・
だいぶ復活してきました。

今は土曜の営業中。
っといってももうフロアには誰もおらず
私は22時の定時を市岡先生と二人で待ってます。
色々思うところはありますが・・・まぁポジティブに
時間を有効利用!

年末年始に撮った写真を載せちゃいます。

行きつけの焼き肉店『醍醐』のつけ麺! 
P1001655.jpg P1001656.jpg
         ご馳走になった最後のデザート盛り合わせ
P1001657.jpg 船上ダンスパーティーに参加

↓これは私が好きな映画の1つ「今度は愛妻家」
 プライベートで変化があったときに観た映画だったので
 何だかジーン。。。しみじみな映画です。
P1001660.jpg
年始、深夜に放送されていたので紹介してみました。

↓これは桝岡ダンスのパーティー打上&忘年会の2次会の1コマ
打上2012冬パーティー1次会焼き肉 2次会ボーリング大会
3次会ダーツ大会 4次回カラオケ 5次会ラーメン(笑)
家に着いたのは5時でした。。。次の日は10時半からレッスン。
うん。すごかった!(笑)
写真はボーリング大会のチームメンバー 勝利しました★

↓これは新年恒例の桝岡亭新年会 3日に集合!
P1001661.jpg
すきやき女性陣はキッチンにこもって調理!調理!
写真はやっとお肉にありつけて喜びの笑みいっぱいの私と
ちょー可愛い♪舞美センセー
    (10先生のパートナー先生です!ブログ初登場)

年末は営業終了後も教室でレッスンしたりパーティーの仕事があったり・・・
あとは・・・高校のミニクラス会を我が家で開催したりと充実していました。
その中で練習も結構 出来たのでよかったです。

まぁそれで体調を崩していてはダメなのですが・・・(反省)

2月から試合が始まりますのでまた頑張りたいと思います。
今は 競技も 仕事も 頑張りたい! 頑張っていたいですね。
欲をいえば 恋愛もしたい(笑)!!← こんなこと書くのはじめて(笑)! キャー!
まぁ冗談です♪

がんばらなきゃ☆ ですね。。。

本日お休みしてます
新年早々・・・体調を崩してしまいました。

明日からまた元気に出社予定です。

がんばりまーす。

体調悪いと弱気になってさみしい気持ちになりますね(笑)

がんばらなきゃ☆



謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年も笑顔でポジティブに。
頑張っていきたいと思います。

いろいろあるけど 
いろいろあるから 人生で
いろいろあるから 楽しくて
いろいろあるから 成長する

相変わらず おバカなんですが それなりに 頑張ります!

頑張ってたら いいことあるよね っと信じて。。。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

