パーティー終了!
昨日は桝岡ダンスのパーティーでした。
ご出演、ご出席頂きましたみなさまありがとうございました。

自分のカメラではまったく写真を撮っていなかったので
パーティーの裏側含め、今回は写真掲載はございません(笑)
っということで 自宅にもどってからの1人打上の写真

P1001652.jpg いぇーいい!!

今回はジミーズカップ・ミニデモ・アマデモ と出演させて頂き、
アマデモ3部のプレゼンターを桝岡先生の横でしておりました。
桝岡先生とパーティーを見ていたら 急に 感慨深い 気持ちになり
よく分からないけど涙が出そうになりました。

今ここにいることが不思議でまた幸せで
桝岡ダンスで働けていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

辛いこと それは出来れば避けて通りたいし経験しないで済むならその方がいい
でも 辛いこと困難なことを乗り越えたからこそ得ることが出来るものがある。

辛い時期があったらからこそ今 幸せだと感じることが出来るんだなぁ。。。
なーんって。。。(笑)
うーーん うーーーん。。。 ってなることも多いけど
昔を思い出すと 大抵のこと 頑張れる気がします。

っとっとっと・・・話をパーティーにもどしてっと
プロデモは ラテン 頑張ってきました(笑)
練習&リハ含め 本番が1番よかった!っと言って頂きました!
ちょー嬉しかったです
指導してくださったちかよ先生・秀樹先生・啓先生!?
あと いじってくれた 川路先生・十先生・英1先生 いつも優しい吉岡先生・渡辺先生
ありがとうございました!!
そして 応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!
DVDみるの・・・・こわー(笑)

ちなみにスタンダードのデモは岡江先生のおかげで何とか無事に♪
エムズのパーティーと今回も重なって 目白から駆けつけてくれました。
ありがと
no title
人の気持ちを考えられない人は苦手です。

自分基準でしか考えることができない人も苦手です。

自分自身のこと、よくわかっているつもりだけど
傷つくこともある。

そう感じる度にいつも思う。
自分はそういう人にならないように気を付けようと。

はぁ がんばろーっと!



ある日の休憩時間の控え室
だいぶ前?になってしまいますが

私の癒し系、このお二人。先輩方。

カメラを向けたらお疲れのところいろんなポーズを。

ポーズというか「変顔?」をしてくれました(笑)

営業妨害になってしまうので多少修正をいれて。。。。っと。

P1001625 a P1001627 b P1001628.jpg 
P1001629 cx P1001630_20121210002628.jpg 
P1001631.jpg 最後はお疲れ笑顔で♪

お二人には本当にお世話になってます。
教室で楽しく頑張れるのも ちょこちょこっと助けてくれる二人がいるからです。
そうやって 色んな方に支えて助けてもらっているんだなぁ・・っと実感。。。

いつも ありがとうございます。

これからも よろしくお願いします。

お花 2
土曜日もパーティーのお手伝いにいっておりました。
可愛いお花、いただきました!

P1001641.jpg

当日は生徒さんとワルツを踊ってきました☆
みなさんにすごくよかったと言って頂きました!
大成功

もちろん岡江先生ともデモしました~


うん。 何だかね。 (笑)
もっと がんばるぞー っと思う 今日この頃。
とりあえず 年内 がんばりまーす!!

この間の日曜日はパーティーのお手伝いにいってました。

可愛いお花を頂きました~♪

嬉しかったでーす。

そして 岡江先生との 初 外デモでした。
本番が一番よく踊れました(笑)


P1001636.jpg
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

