試合シーズン終了→パーティーシーズンへ
この間の日曜日で今年の試合がすべて終了しました。
今年最後の試合は自分たちの中で
ここ最近では一番手ごたえ?がありました。
ちょっと先が見えた感じ? とでもいうか・・・
とにかく出場してよかったです。うん。よかったです(笑

試合のあとはエムズのみなさんと中華街へ中華を食べに♪
そのあと 私の家に遊びに・・・
私を含め9名が・・家にひしめきあいました(笑
Aちゃん先生とYちゃん先生がいろいろ詮索していたので
とても疲れました。。。

ちなみに シェアメイト 募集中です(笑

そして・・・
桝岡ダンスクリスマスパーティーの練習が始まりました。
私としてはまた新たな挑戦です
冷や汗ものですが・・・がんばってます

がんばりまーす。

世間はクリスマスモードになってきましたね。。。
あー いいなぁ~

更新滞り・・・!?
あれよ あれよ と かなり更新が滞ってしまいました。。。

いろいろ感じる毎日です (笑)

前回のブログから → その次の週の土曜日に焼肉を食べにいきました!
楽しく!?そして美味しく!! 
3人で行ったのに・・・私だけお酒を・・・少々・・?
うーん 気分よく嗜みました (笑)

そして B級戦、 
結果は最終予選。 リハーサル不足を痛感。
また頑張るぞ! といった感じ。
イヤ 頑張ります!!

そして23日 昨日は パーティー 2つかけ持ち。
生徒さんと踊った後、
新高輪プリンス 飛天の間へ 財団の60周年パーティーへ
すごく いい経験をさせて頂きました!
チームマッチは 優勝 イェーイイ
21739_426980120688700_2140343655_n.jpg 嶋崎先生をチームリーダーに!

そして明日は 今年最後の試合です。
思い切り踊ってきます!
来週からはパーティーが続くので体調に気をつけて
着実に 堅実に 笑顔で 頑張りたいと思います。
うん うん うん。 よし。

ぽじてぃぶぅ
ちょっと up
休憩時間に 横浜駅をぶらり

お花とフルーツの調査にいったのですが

まわりの洋服に目が・・・可愛いのがいっぱい

買うわけじゃないのに楽しい気持ちになってちょっと幸せ~

食事以外でテンションupって珍しい。。。(笑)

ちょっと大人になったのかなぁ・・・(笑) あーでも 焼肉食べたい(笑)

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

