今年最後のC級戦
昨日のC級戦、結果は最終予選でした。

応援してくださった皆さまスミマセン。
ありがとうございました。

私たち?としては試合に向けて頑張ってきましたし
(これは 当たり前か・・笑)
結果は結果ですので、納得はしています。

が・・・やっぱり 悔しいです。

試合ごとに 一喜一憂せず ブレずに頑張りたい 
その気持ちは変わっていないので
また 頑張るのみです!

やらなきゃ ならないことが たくさんあるので
練習して身につけたいと思います!

がんばるゾぉ。。。

いい天気
練習会に向かってます

今日は 運動会の朝 みたいな…風のかおり

好きです。

がんばろーっと。
きたーーー!
あはぁ。。。今日も夜更かし。。。

体調不良もありちょっぴり おちて いましたが
復活してきました(笑) 

やはり 自分次第 というか 頑張っていたいと思います。

幸せに過ごしたいので 幸せな気持ちで 笑顔で いたいと思います。

最近 いい訳ばかり していた気がするから。。。
FBでこのページをみて うん。 


プションダイレクト出版

言い訳無用
愚痴や不平をこぼし、言い訳ばかりする意気地のない人に魅力を感じる人はまずいない。(中略)
責任を負うことで力がみなぎるのに対し、責任を回避すれば腑抜けになる。さらに付け加えるならば、責任を負うことで富は引き寄せられるが、責任を放棄すれば富を遠ざけることになる。(中略)
言い訳を並べれば同情を得られるかもしれないが、その代償に信頼は失ってしまう。富は同情からは生まれない。信頼によって招き寄せられるのだ。富を引き寄せる力を得るには、自尊心を持ち、人から信頼されなければならない。それに加えて、喜んで責任を受け入れることが肝要だ。

From 億万長者のお金を生み出す26の行動原則
http://www.directbook.jp/boa/index_fb.html

億万長者をめざしている訳ではないけど
最初の一文に ふむふむ と。。。

がんばろーっと。 初心忘れべからず!!!

おー! P1001607.jpg おー! おー!


不眠症だな
未だに眠れない日が続き・・・

結局 今日も明け方。5時を過ぎてしまった・・・(涙

眠れないのでPCをこんな感じでいじってます。

不眠が続いていたせいもあってか 先週は体調を崩し
教室を2.5日も休んでしまいました。
久々に本当に辛かったです。

水分補給で水をのんでも それすら戻してしまうという程。

バチがあたったんだぁ・・・っと訳もなく凹んで(笑
(なんなことないんだけど)

体調が悪いと気持ちもダウン 
いろんなことがすべてダウンしてしまいますね。。。

無理するといいことないですね。

当たり前ですが・・・ 体調管理 しっかりと。
がんばります!!!
3年目の浮気(笑)
先週の月曜日 10月1日で 桝岡生活3年目に突入しました!

わーい

目標レベルが低いお話になってしまいますが、
よく続いてるゾ って感じです(笑)

支えてくださる、やさしくしてくださる 
まわりのみなさまに本当に感謝です
ありがとうございます。

だんだんと慣れてきたこれからこそが
より大切な 重要な ときとなると思うので
浮気をせず(笑) がんばっていきたいと思います!

っということで 記念に今年も1枚
      ↓
P1001601.jpg   P1001207_20121013193210.jpg←これは去年の

がんばります! もっともっと幸せになるゾ!

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

