楽しい時間を
私の癒し系?となっています この二人の先輩。

いつも楽しませてくれます。 ありがとです

P1001573.jpg   P1001590.jpg

ちなみに 最近もしっかり 早朝散歩してます(笑
前日 飲んでも → 5時半起きです!!

P1001583.jpg   P1001589.jpg

最後に ずーっと気になっていたパスタ専門店!
P1001558.jpg
山下公園から1本中華街よりに入った道にあります! 
日曜日にランチしましたが 1人でもゆっくりできる雰囲気で
何より 美味しく お気に入りになりました!!
いつか平日の夜に来たい。。。



さいきん
眠れない日が続いてます。

だから疲れが取れず…?

周囲への配慮がかけている気がします。

早く ふつうに もどりたい。。。
選手会フェスティバル @東京プリンスホテル
だいぶ経ってしまいましたが
8月26日に東部総局選手会主催のフェスティバルがありました。

私はFMに参加。
エムズの杉野&イレップ先生がリーダーを務めるチームでした。
連日練習を重ね。。。

前日の朝練で記念撮影! とてもよいチームで楽しかったです♪
221994_136923126451649_1151625755_n.jpg      P1001567_20120911143156.jpg←エムズの若代先生(笑)

当日もパシャ!!
292916_173982402737710_1819619347_n.jpg 見事!優勝しました!!!バンザーイ

後期C級戦 @後楽園ホール
昨日のC級戦、決勝5位でした。

応援してくださった みなさま ありがとうございます!
P1001578.jpg P1001579.jpg ← NEWドレス とても好評でした
(写真は 英一先生のパートナー奥山さやか先生がくださいました!)

みなさんの声援のおかげで何とか踊りきれました。
もっと体力をつけないとダメですね。

途中で転倒してしまい もともと痛めていた首が限界に達し・・・
足も動かないし・・・
あー・・・もう まったく 。。。私がダメダメでした。

リーダーに感謝。。。

あらたな 課題がたくさんです。

頑張って練習に励みます!!!

ありがとうございました!

明日は
後期 1回目の C級戦 です!

頑張ります!

NEWドレスです! 豹柄です!(笑)

髪型もドレスに合わせて変えてみました。

メンタル 大事。。。

 後楽園ホール 13:40~ です。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.