Eggs ‘n Things 横浜山下公園店
行ってきました!

Eggs'n Things 横浜山下公園店 

おススメは「ココナッツソース」
生クリームは あまり甘くなく
コッテリではないのでペロっと食べられました。
でも1人で全部は無理そう。。。卵料理と合わせて何人かでシェアするのがGood。

パンケーキはやはり 赤レンガの「bills」の方が好きかなぁ。。。
ビルズのパンケーキは食感が絶妙です!
スクランブルエッグもサイコーです!

写真は Eggs'n Things の パンケーキ 
※クリームは2倍っていうのもオプションでありました
 これは通常です
P1001562写真ケーキ 近所ということで素ッピンで失礼いたします。。。

結婚パーティー
今日は(0時を回って昨日になりましたが・・・)
大学の部活の先輩の結婚パーティーに参加してきました!

RIMG1588 写真1

大学の4年間、そして社会人になってからも 今も
仲良くしてくださっている大好きな先輩です。

私と同じように民間企業で働いたのち、ターンプロ。
そういったところでも 私を理解してくれる?
ちょっとお茶目な そして とてもカッコイイ先輩です。

とても幸せそうな先輩をみて とても嬉しく 
これ またしても 色々な思いが巡ってしまいました(笑)

会場には久々に会う 後輩・先輩がいて
大学時代の写真が映像で流されて・・・懐かしかったです。

こんな写真↓↓↓(笑)
P1001564.jpg  P1001565.jpg  P1001566.jpg
この写真の中で私を含め、現在5名がプロダンサーになってます!


なんか 今日は 不思議な1日でした。
先週1週間はいろんなこと?があってごちゃごちゃしてましたが
この週末でスッキリしたのかなぁ。

自分でいうのも何ですが・・・(笑)
ちょっとだけ 成長した気がします!

ニコ(*^▽^*) (*^△^*)

ダンスに救われる?
昨日は仕事の後、山下公園に散歩へ。
たまに こうして黄昏るのも悪くない。。。とか思いながら
思い出に浸ったり、これからを考えたり、反省したり…

家についたら まったりかるーく1杯。。。(笑)
気付いたらリビングでタオルケットにぐるぐる巻き。
寝てしまったらしい。

時計は6時を指していた。
そのまま起きてまた散歩。
でもどうもすっきりせず、走り込んでみた。
うーん。ダメ。。。

練習大丈夫かなぁとか思いながら巣鴨へ。
練習開始。
なんかスッキリしてきた!おっ 単純まさこ登場!(笑)

あれ?ダンスが原因?
それともダンスに元気をもらったの?

今日は後者みたい。
今日も言ってることがずれてるみたいだけど
ダンスがあってよかったと素直に。

色々考えたりするけど
答えはいつも単純で明解なんだよなぁ。

過去と他人は変えられない。変えられるのは自分と未来。

素敵な言葉をいただいて

巣鴨から横浜に帰るまでに私のこころはフルパワー!

明日からまたスッキリ元気に頑張れそう(*^▽^*)
昨日は誕生日
8月17日、昨日 誕生日でした

たくさんの方からお祝いメッセージなどを頂き
ルンルン 幸せな1日を過ごしました。
ありがとうございます。

サプライズは、エムズのイレップ先生&青沼彩先生からケーキ
プレゼント
朝、フェスティバルのFM練習があったのですが
その時に メンバーのみなさんとお祝いしてくださいました
すごく嬉しかったです

素敵な方々に囲まれていることを改めて感じ
また感謝の気持ちでいっぱいの誕生日でした。
本当に 今 幸せなことに 感謝。。。

この1年も 絶対 いい年にします!
笑顔で 笑顔で 笑顔で がんばるゾー おー(笑)

美味しい~
とうもろこしは 焼いてバター醤油!
P1001486.jpg

ある休日の1日の食事。
P1001511.jpg  P1001509.jpg  P1001510.jpg
クレープ         麺恋ラーメン         蒙古タンメン
このあとしっかり走り込みました!


P1001556.jpg 大好きなスイカ頂きました!!!

P1001559.jpg
誕生日が近いということで食べたかった「ラム」をご馳走に
おいしぃ~満足ぅ~

サマーパーティーを終えて
まずは 改めて。

パーティーに ご出演、そして ご出席 くださいました
皆様、ありがとうございました。

今回も リーダーの教室 エムズダンスアカデミー と 桝岡ダンス教室
パーティーが同日で、当日はバダバダしてしまいましたが
ご出演頂いた生徒さん、両教室のオーナー,スタッフの先生方のご協力で
無事 フィナーレをむかえることが出来ました。
ありがとうございます。

東京プリンス と 新横浜プリンス 2往復のため
パーティーをじっくり・・・とはいきませんでしたが
どちらの教室もそれぞれにカラーの出た
素敵なパーティーになったと思います!
皆様に感謝です。ありがとうございました。

今回 私は 桝岡でアマデモ エムズでトライアル&プロデモ
という形で参加しました。

特にエムズのFMは初めての参加で
正直 練習で巣鴨まで通うのは大変でしたが
エムズの先生方がみなさんよくしてくださるので、すごく楽しく取り組めました!
一緒に何かを作り上げていく、そしてその中の一員になれるというのは
すごく嬉しかったです!
(パートナーとしても認めてもらえたような気持ちになりました。)
実際は、終電の関係でいつも途中で帰宅・・・っと
岡江先生に頼ってしまった部分が大きいのですが・・・

あとは岡江先生とデモにご出演してくださった皆さんの
ダンスが見れなかったのが残念でした。
お話もほとんど出来ず・・・
次回のチャンスを楽しみにしたいと思います。

2つのパーティーのかけもちは初めてで。
去年の冬は岡江先生が移動してくれたので。
リーダーの気持ちもわかって 改めて感謝。。。
また 前勤務先の篠田忠ダンスカレッジとのジョイントというのも
正直 灌漑深いものとなりました。

色々な経験が出来た とても思い出に残るパーティー。

これからまた 頑張りたいと思います!

ありがとうございました。

(なんか・・・文章ばかりになってしまったので・・・)
お気に入りの パーティー打上での1枚
桝岡先生 masako 桝岡先生と

岡江先生 誕生日♪
昨日は リーダー 岡江先生 の 誕生日でした。

パーティーが終わったら、今度はフェスティバルのFM練習が始まり
昨夜は 巣鴨で練習。 練習前に お祝いしました

美人ティーチャーに囲まれ ご満悦?な 岡江先生でした↓↓↓
   P1001555.jpg        P1001554.jpg
む? ケーキのプレート、名前が変じゃない!?(笑)
「○○○めがね」? って書いてある?ある?ある? (笑)

写真は 左から ゆりあ先生 まなぶ先生 あや先生 イレップ先生

ケーキはちょっと頂いちゃいました!
フルーツが美味しかったです

岡江先生、おめでとうございまーす

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.