桝岡ダンス 翌日のパーティー打上!!
翌日に行われた パーティーの打上です!

みんなでご飯の後 → ボーリング → ダーツ (私は翌朝巣鴨のため帰宅)


P1001548.jpg  P1001547.jpg P1001549.jpg 

ボーリング チーム対抗戦!!
キャプテン 市岡チーム vs 英一チーム
P1001551.jpg P1001550.jpg 
結果は・・・・・ 英一チームの勝利☆
        (メンバー: あきら かわじ たかし まさこ☆)

みんなでプリクラも撮りました!
P1001552.jpg  P1001553.jpg
カワイイ モードにしたらみんなキラキラ☆
ちょーウケる写真に(笑)
篠田&エムズ サマーダンスフェスタ 打上
パーティー後の打ち上げ!

ヘーゼル!↓        健一郎先生      
P1001531.jpg P1001532.jpg
エムズの即興出し物
P1001534.jpg P1001535.jpg P1001536.jpg

杉ちゃん化させられた先生方
↓三輪先生        ↓岩城先生       ↓河原先生      ↓杉の先生
P1001544.jpg P1001543.jpg P1001542.jpg P1001539.jpg P1001538.jpg 杉野先生はリアル杉ちゃん

そして 師匠の伊東先生と♪
P1001545.jpg やっぱり一緒だと落ち着きます。。。

桝岡 サマーダンスフェスティバル 裏側
写真だけとりあえずup パーティーの練習風景

P1001512.jpg  P1001513.jpg  P1001518.jpg P1001519.jpg P1001522.jpg P1001523.jpg P1001524.jpg P1001525.jpg P1001526.jpg P1001527.jpg P1001528.jpg


とりとめもなく…
いろんなことを考えます。

集中してないなぁ ぶれてるなぁ 私らしくないなぁ

迷わず 悩まず 惑わされずに ただ頑張る。

でも 言いたいことは 言わないと。

言えない性格なのね (笑)


がんばる〜
今日は久々の
今朝は 桝岡先生のレッスンでした。

今日の桝岡先生は 朝一から全開!!!フルパワー!!!

いつもより すごーく テンションが高かったです。

お陰で 私も笑顔がたえず 元気がupした気がしました。


桝岡センセー いつもありがとうございます。


がんばります!

貴雄センセ&直美センセ 結婚式
今日は 大安

エムズの貴雄先生と直美先生の結婚式でした。
私は2次会に参加させて頂きました。

カッコイイし、可愛いし そしてお二人がとても幸せそうで 私もうっとり。。。

私も 結婚しちゃおうかな(笑) なんて 思いました。
まずは 相手から ですが・・・ (苦笑)

貴雄さんとはアマチュア時代から!
直美先生とは横浜でご近所さんでした!
岡江先生と組んでからはお会いする機会も増えてルンルン

末永く お幸せに ☆

takao naomi

やっぱり 結婚はいいものです!!!
東部日本
更新が遅くなりました。

東部日本は2次予選でした。

C級選手だとそんな感じなんだろうけど・・・

もうちょっと頑張りたかったなぁ。

出し切れなかった感じ。

もっと練習して 納得出来る形で試合に臨みたいです。

うん。 がんばろう。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

