要は気持ち
明日は試合なので
気持ちをUPするためにも
このブログで気合いを入れます!☆

おー!!!!!(気合い入りました 笑)


up down の 激しい毎日ですが

要は自分の気持ちがブレなければOKなのだ。。。

分かっちゃいるけど まだまだ おこちゃまだわね・・・

もう 乱れないで と 自分にお願い☆

がんばろ っと。 頑張れる気がしてきてる。。。

帰り過ぎ
5月から 母の日➡父の誕生日➡父の日➡母の誕生日・・・

っと 実家に帰ることが多く・・・

というか 両親の顔がみたくなるというか(笑)・・・

とにかく 帰り過ぎで

一人暮らしをやめて、実家に戻ろうかと本気で考えました。

でも 自分の家に帰ると それはそれで good。。。

1人は やっぱり 楽だ (笑)

でも 1人になれないようにしなきゃ。。。

あーあー・・・ ・・・ ・・・(笑)

前回のブログ・・・
やはり深夜に更新するものではないですね・・・(苦笑)

かなり 稚拙。。。 恥ずかしい。。。

削除しようと思って昨日見たら → すでに≪拍手≫が・・・
あらっ もう削除できないなぁ。。。
という訳で・・・残してあります。

自分と同じように考える人ばかりではないので
あれっ っと思ったら
極力 理解するよう心がけています。

そういう考えもあるんだなぁ と思えるし
勉強になることもあるし

理解するよう心がけると マイナスになることはないです。

でも 自分のことも分かってもらわないと
分かってもらえるように努力しないと
継続的な関係は プラスになる関係は 難しいと感じる今日この頃です。

色々書きましたが・・・(笑)

今はとりあえず がむしゃらに 頑張りたいです!!

うん。うん。 がんばるぞーーー!

(結局・・・いつもこの〆で落ち着きますね 笑) 


最近思うこと
うーん。。。深夜の更新なのでまたちょっと変かもしれないけど(笑)

最近またいろいろと考えてます。。。

わたしらしい(笑)

続きを読む
日本インターナショナル選手権 2日目
久々にパツってしまいました。。。
まぁそんな時もありますよね(^◇^)・・・

あはぁ・・・呑気な訳ではありません。
ゴーン っとなるより 練習あるのみ 前進あるのみです!

昔からそうですが、ダンスに関しては素がポジティブなんですよね(笑)
(すべてにおいてそうだといいんだけど・・・笑)
いい意味で 自分のことを上手いとは思ってないので
結果にたいして悔しいとはもちろん思いますが、
卑屈になることはありません。

もっと頑張ろう、練習しよう って思います。

いつもいつも「次」がある訳ではないですが
通過点の1つなので 次回の試合にむけてがんばります!


プロスタンダード 結果

決勝
優勝Victor Fung・Anastasia Muravyeva
2位Valerio Colantoni・Yulia Spesivteva
3位Alexander Zhiratkov・Irina Novozhilova
4位橋本剛・恩田恵子組
5位河原央・新井いづみ組篠田忠ダンスカレッジ
6位新鞍貴史・中田裕希子組
7位浅村慎太郎・遠山恵美組

準決勝(順不同)
Kyung-Shik Shin・Min-Jeong Kim
田村晃男・若尾律組
末富崇仁・藤本尚子組
末安祐一郎・木村友華組
本池淳・武藤法子組
岡田大輔・菱田純子組
三輪嘉広・三輪知子組 9位エムズダンスアカデミー

ちーん
がんばります。
5/28~6/3 の 出来事!
まずは 火曜日!
ちかよ先生と コンビ!
P1001458.jpg

そして木曜日!
営業終了後、武蔵溝ノ口に1人ラーメン 「TETU」
P1001459.jpg

土曜日 営業終了後 5人でワックス
(メンバー:十文字監督・小浜班長・松本隊員・かおり隊員・わたし)
P1001461.jpg  P1001462.jpg  

日曜日 父の誕生日 家族で鉄板焼きに
P1001465.jpg 私はアワビにメロメロ(笑)

でも父にはほんと・・・心配ばかりかけているので
早く安心させてあげたいと心から思いました。
プレゼントもちょっと奮発しちゃいますよね。。。
P1001466.jpg ちなみに・・ファザコンではありません!(笑)


Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

