最近のわたし&わたしの癒し
実はC級戦の前の週から体調が思わしくなく・・・
ようやく 元気になってきたところです。

森ゆきちゃん(篠田忠ダンスカレッジ)のブログにもあった
『おなか痛い病』もしっかりきました(苦笑)

病は気から じゃないですけど メンタルもすごく大切で
ダンスが充実してると → これって生活が充実するってこと?
いろんなことがあっても 元気でいられる気がします。

練習すると 元気でる(笑)
きっとダンスに集中するからなんだろう。。。

最近はまた少し 自分自身について考えることが多く
色々と考えをめぐらしています。(笑)

うーん 昔の私らしい(笑)

でも昔とは違います・・・(笑)
昔より おとなになりました いろんな意味で(笑)


それはさておき
今週の癒しの人々です!!↓
P1001442.jpg P1001416.jpg  P1001454.jpg
私のカチューシャで     仕事の合間で構ってくれる  ダンスネタでいじめてくる
ポーズの小浜ティーチャー  十文字ティーチャー     カリスマ!桝岡先生☆

そして今日は高校のクラス会!
私は中学から大学までずーーーーーっと女子校 10年間女子だけで過ごしてきました。
高校の3年間同じクラスのだーーい好きな仲間です。
大学からばらばらになってしまったけど10年以上経った今でも。
P1001456.jpg
私 以外 みんな旦那さまがいます。
そして3人は子どももいます。
みんな幸せそうで 私も幸せ気分になりました~

B級戦
日曜日のB級戦は最終予選でした。

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

もっと 頑張らないとですね。

前期の試合は あと
●日本インター 6/9.10
●東部日本選手権 7/1

課題がいっぱいあるので
集中して練習したいと思います。

<B級戦結果>
プロB級スタンダード
決勝
優勝 三森秀明・酒井良美組 
2  小林恒路・赤沼美帆組
3  福田健一郎・森由希組
4  若代慎・辰巳友莉亜組  エムズダンスアカデミー
5  貫名強・柴原まりこ組
6  小浜英一・奥山さやか組 桝岡ダンス教室・藤本ソシアルダンススタジオYOKOAMA

英一 ティーチャーが初ファイナル
エムズの若代カップルも初ファイナル

身近な選手が嬉しそうだと 私もうれしくなります
私も頑張ります!

もらいました!
まずは これ↓
P1001434.jpg
秀樹先生のパートナーうのちゃんから
お揃いのパック

そして ↓ だーいすきな スイーツ 
P1001436.jpg ミルフィーユみたいになってて
うーーーん おいしいぃ~

そして 最後は
小浜ティーチャーのパートナー奥山さやか先生が
先日のC級戦の写真を
20120513C級戦 2 okae&masako ありがとうございます!
やっぱり私・・・変な顔してる(笑)
何だか 姿勢も悪い・・・(笑)

歩いて 出勤
今日は朝練なしだったので 歩いて出勤
お弁当 持って テクテク 
天気もよくて 気持ちも up してくる気が。。。

P1001429.jpg お弁当は 鶏 にくぅ~ あはぁっ 肉すき(笑)
にく 食べて 元気だすゾ

P1001439.jpg  P1001440.jpg
癒し系の出勤コース 4駅ぶん。。。

日曜日 C級戦の打ち上げ @中華街
日曜日の打ち上げはこんな感じ。。。

両隣に座っていた リーダーさま 岡江先生 と
かわいいキャラ?若代先生 は 写っておりません(笑)
あしからず。。。

P1001433.jpg P1001432.jpg P1001431.jpg 
P1001430.jpg エムズダンスの先生方との打ち上げ!
私の地元 ということもあり 行きつけの 『慶福楼』 へ!
やっぱり とっても美味しかったです♪

エムズの先生方 みんな だーいすき
ありがとうございました!!!


20120513C級戦 okae&masako
カメラ目線の写真は入手出来ず。
うーん なんか 私 いつも変な表情ですね(笑)

C級戦 結果報告 @大さん橋ホール
昨日のC級戦で3位となり 前回の成績と併せて
年度末 B級 昇級が決まりました

応援してくださった皆様、
本当に ありがとうございました。

今はいろんな思いが胸の中にありますが・・・

来週もB級戦がありますので
気持ちを切り替えて 挑みたいと思います!

パンパシフィック 横浜ベイホテル東急
PC かちゃかちゃ・・・発見

このプラン安い!!!

平日 癒されにいこーかなぁ。。。

家に歩いて帰れる距離だけど(笑)

パンパシフィック 横浜ベイホテル東急
 OZ限定 初夏バーゲン

詳細これ↓↓↓ クリック!!!
http://www.ozmall.co.jp/5800hotel/0003/plandetail.aspx?bpid=5653&cid=F

日曜日に宿泊はありかも! 

月がきれいです
最近 月 が きれいですよね~

若干 眠れない日が続き・・・
なんで---・・・
まぁ原因はなんとなく自分でも分かっているんだけど(笑)

あっ 試合の緊張とかではないので(笑)
こう見えて 意外と ダンスに関してはメンタルコントロールokです(笑)

月を見ながら なーんか ふーぅ として
昨日の夜は 癒し空間まっしぐらにしてみました。。。

まずは お花
P1001422.jpg 
そして ラベンダーのハーブティー
P1001424.jpg  P1001426.jpg完全off状態
そして 暗くして・・・ アロマ~
P1001423.jpg
どんだけだよー(笑)

今朝は早起きして・・・締め切り間近の
P1001427.jpg
一応 毎月締め切りがあるので書いているんですが・・・
心が「無」になる とてもよい時間です。
まっさらに 戻れる時間 戻してくれる時間 です。

ちなみに・・・通信教育とかではなく
母が書道の先生なので 母に提出してます(笑)
今朝は実家によってから出勤。。。
GW って
世間はGWでしたが・・・
日曜日以外はお仕事でした。。。

でも17時まで営業になるので かなり キラキラ
夜の時間は満喫???しました。

はじめて 夜巣鴨(エムズ)にもお邪魔しました。
仙川にも2週続けて行かせて頂いてパワーをもらって♪
ずーっと会いたかった方にも会えました
Kさん ありがとうございます!お互い頑張りましょーね♪
あとは楽しいお酒も飲みましたし(笑)
もちろん大好きな焼き肉も食べました(笑)イェーイイ

忙しい中でも 色々楽しめた GW でした。。。


今度の日曜日はC級戦。
まわりのことに こころ みだされず 
笑顔でがんばりたいと思ってます! おー!

衣がえ ならぬ ・・・
写真がえ・・・

桝岡ダンス教室の入口 左上には 写真が飾られているのですが・・・

季節ごと(正確には月ごと)に 写真を入れ替えます。

季節の風景やお花の写真。

結構な枚数から 桝岡先生が選定するのですが
自分の気に入った写真も・・・桝岡先生に上手く薦めて採用してもらってます(笑)

こんな感じで入れ替え作業↓
P1001417.jpg  P1001418.jpg

そして・・・
今日も満足気な桝岡先生です

P1001419.jpg

日曜日
この間の日曜日は早起きをしてお墓参りに。
天気もよくて ご先祖さまに手を合わせると
なんだか気持も すーっと。

家に帰ってきて練習までもう一度寝ようと思いましたが
あまりにも清々しいので
久々 近所を散歩。。。
最近よく撮影で使われるだけあって 景観はサイコー
P1001420.jpg  P1001421.jpg

散歩はすごく癒されるし 気持も整理できて 大好きです。
そのあとは 家で料理。
練習までの時間を満喫。練習も充実。
そのあとは 仙川へ そして 巣鴨へ。

とってもとっても充実した1日でした!

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.