4月22日 エムズダンスアカデミー スプリングパーティー
昨日は、 リーダー 岡江先生のお教室 エムズダンスアカデミースプリングパーティーでした!

エムズのパーティー初潜入で ちょっとドギマギしましたが
プライベートパーティー(いつもより小さめなアットホームパーティー)だったので
また違った雰囲気でとても楽しかったです♪

嬉しかったことといえば・・・
普段お会い出来ない 岡江先生の生徒さんとお話できること!
メイクをゆっくーーーーーり しながらたくさんお話ししたり。
ダンスタイムで一緒に踊ったり。
私にとってはとても楽しい時間でした

あとサプライズ的なイベントが!?
三輪先生の考案で急遽 パートナー チェンジをしてプロのミックスコンペ!!
私は ワルツでオーナーの三輪先生  タンゴで山上先生 と 踊りました
ほぼ打合せなしで踊りましたが さすが!!
気持ちよく踊らせて頂いちゃいました

打上に参加できなかったので またまた 写真がないのが残念ですが
とても素敵な1日となりました。

あとあと今日は エムズダンスアカデミー所属の大好きな先生カップルを紹介します!
image若代 若代愼 先生・辰巳友莉亜 先生
とっても魅力的なダンサーです!ラインが綺麗で動きもダイナミック
そして2人とも 性格がすごくよくて 私にもいつもよくしてくれます。
現在 JBDF B級 選手として活躍中です!
パーティーでの写真

レアな1枚 @桝岡ダンス教室
今日の17時・・・こんな光景が・・・

かなり珍しい

P1001406.jpg

やっぱり 桝岡先生は 今日も笑顔です(笑)

そして 見つめる先は・・・



P1001407.jpg

一息ついたフロアー。。。

ひろーーーーいい!!!

楽しげな1枚
昨日の営業終了後。

ストレッチポールで身体をほぐしていると・・・

ナチュラルハイな 啓先生が・・・

一緒にポールに乗ってきて → 一緒に歌を歌いました(笑)

その映像は小浜先生がもっていますが 

あまりにもすごいので掲載はやめておきますね。。。

で、この1枚  ↓↓↓↓

P1001400.jpg

髪をばっさり切ってイメチェンの啓先生です!

ココだけの話ですが、啓先生は 私が桝岡に入ったばかりの時から
ちょくちょく 気にかけてくれて
実は (笑) とっても優しい先生です。。。

楽しんじゃった! ハッピー @赤レンガ モーションブルー
昨日の日曜日、赤レンガのモーションブルーに行ってきました

↓↓↓モーションブルー・ヨコハマ
http://www.motionblue.co.jp/

午前中から練習、そして色々な用事を済ませてからの
夜のモーションブルー! ライブにイェーイイ!
久々のライブにテンション
とにかく 楽しんできました

美味しい食事 と いい音楽 と そして 楽しい会話

やっぱり たまには ドドドーーンっと 楽しまなきゃですね

すっごく すっごく ハッピーな気持ちになって ぐっすり眠りました(笑)

ありがとうございます!

P1001397.jpg   P1001398.jpg
                   ↑ 昨日のアーティースト 

スプリングパーティー2012
来週の日曜日 4月22日(日)

リーダ 岡江先生のお教室のスプリングパーティがあります!

詳細はこちら ↓↓↓

エムズダンスアカデミー スプリングパーティー
http://msdanca.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/2012-2b50.html

はじめてエムズのパーティーに参加します。
楽しみです♪

また幸せ
今朝は・・・十条での練習が急遽 巣鴨に変更。。。

巣鴨の方が好きだから それだけでテンションup(笑)

そして 駅を出ると さくら

やったー また観れた ちょい幸せ。。。

P1001392.jpg

急な予定変更もいいですよね。

そして 下の写真は ↓ 啓ティーチャーのお土産
P1001391.jpg支えてくれているのは英一ティーチャー

そして やっぱり最後は 桝岡先生と私とおいしいお饅頭(笑)
P1001389.jpg 熱海の美味しいお饅頭です
前日に桝岡先生が熱海にいっていたのでそのお土産です!
私はちょっと むくんでます。
前日大泣きしたら 目だけじゃなく顔まで・・・
「もともとじゃない?」というツッコミにも負けず
か弱さをアピールです(笑)

いろんな気持ち
深夜に更新してまーす。 夜中3時を回ってしまった。。。
あー お肌に悪い。。。

今日は 巣鴨 で練習。
駅を出ると川沿いに桜が満開
あー やっと桜が見れた!!! っと 幸せな気持ち。

今日は 広島で試合 や 東北オープン がありましたが
われらは練習です!!!
岡江先生はそのあとお仕事。私は遅めのランチを。三橋先生と。
色々お話を聞いて頂いた上に、ご馳走になってしまいました。。。
せんせー いつもありがとうございます。。。

そして電車でお昼寝して(笑)
実家へ。。。母への差し入れを買って。
夕食を一緒に食べる約束を取り付け
痛めている頸椎 の メンテナンスへ 今日は大分調子がよくてちょっと安心。。。
そしてちゃっかり夕ご飯は実家でご馳走になり帰宅。
再来週のエムズ スプリングパーティーのプロデモの曲を吟味中。。。

おー またただの日記だ。。。

最近は色んな気持ちが交錯しますが幸せを見つけることも
上手になった気がします。
はい。 幸せです。。。
うーん 上手く書けないので とりあえず明日もがんばります!(笑)

ねまーす。。。
最近のハマりもの
まずー食いしん坊のわたしが最近 好んで食べてます
P1001383.jpg甘いものが食べたいときには ついつい。。。

続いて・・・クッション形 マッサージ機!
P1001384.jpg  P1001385.jpg
友達の家にあってあまりにもよかったので。
ほしいーと言っていたら頂きました!ピンクでかわいいぃ

P1001388.jpg
久々にお花を飾りました!植物は室内に2つあるのですが
お花はやっぱり華やかですね。
気持ちも


2012年4月1日 C級戦 報告!
やったー!!! 本日のC級戦  準優勝  でした 

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

まだ昇級がきまった訳ではないので
気を抜かずに 練習がんばりたいと思います。

でも正直 ちょっとホッとしました。。。


岡江先生との初2ショットが 準優勝の写真! うれしいです

20120401C級戦. okaemasako
岡江先生から「先生のおかげで・・・」と言われ すごくうれしかったです。
私も「岡江先生のおかげで・・・」っと なんとも微笑ましい会話が・・・
自分で言うなって感じですが・・・(笑)
でも 本当に岡江先生にも感謝しています。

一度は 断ち切った競技を 今 こうして頑張れるのも
支えてくださる方、応援してくださる方、色々な助言をしてくださる方、
そして 一緒にがんばってくれる岡江先生がいるからだと感じています。

今 踊れること 試合に出れること が 本当に楽しいし嬉しいです。
この気持ちを忘れることなく頑張っていきたいと思います。

おーおーおー!!!


Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

