負けない
最近の変な気持が 春風によって吹き飛ばされました

イェーイイ

誰かと争っている訳じゃないけど
周りの環境とか周りの人々に左右されないで
自分らしく 頑張って ニコニコしていたいと思う。

何をされても 平常心
笑顔でいれば そんなことも吹き飛ぶ
頑張ってきたんだもん
訳分からない 人に 心 乱されたりしない 負けないそ!!

おっ――― お―!!


桝岡先生 with わたし
何だか最近 よくないこと続き。。。

桝岡先生との写真をアップして 運気回復 を!!!

桝岡先生の誕生日に岡江先生とセーターをプレゼント!
気に入って着てくれました☆
     ↓
P1001376.jpg    P1001382.jpg
                   ↑
              本日の桝岡先生、
             写真じゃちょっと分かりずらいけど
             キマリすぎちゃって
             みんなに「完全にあっち系(笑)」と言われ
             ご機嫌(笑)


何だか久々に 気持ちが割り切れず・・・
うーーーん。。。
楽しいこと考えて 楽しいことして もちろん 美味しいもの食べて!!!
日曜日にチャージしまーす☆

月曜日からまた キラキラで頑張れそう(笑)



B級戦 + フェニックス スプリングパーティー
日曜日のB級戦は最終予選でした。

あと1チェックで準々決勝だっただけにちょっと残念
そのあとひと押し的なアピールというか強さを
補っていかないとですね。
もちろん 全体のレベルアップもそうですが。

練習がんばります!

そして 20日の祝日は 所属する団体 フェニックスの
スプリングパーティーでした!

岡江先生が生徒さんとデモ。
岡江先生の生徒さんとはなかなかお話する機会がないので
嬉しかったです☆
本番はリハよりもすごくよくて サイコーでした

今回は オープニングショーとして
B級選手によるフォーメーションや昇級者デモがあり
プロデモショーも
盛りだくさんの内容ですごく豪華でした!

神奈川選手権の日は?
最近 更新が遅れ気味。。。

日曜日の神奈川選手権ではたくさんの応援、
ありがとうございました!
すごく 励みになります!!

結果は 最終予選。
まずますですね。もっとがんばります!

今週末は B級戦なので 日頃の練習成果が出せるよう
メンタル&フィジカル 共に整えてのぞみたいと思います。

神奈川選手権では
岡江先生のお教室の 秋谷&田原組 が 準優勝
P1001367.jpg

そして・・・
神奈川選手権の日は その後 打上がありました!
こんな感じ↓↓↓↓↓
P1001369.jpg  P1001370.jpg 

会が終わる 寸前に ちかよ先生と渡辺先生と
お酒も入って若干 私のテンションが高いです。。。
P1001371.jpg  P1001372.jpg
P1001373.jpg
私の母がファンなので、岸先生とも写真を撮りました(笑)

これはおまけ↓ 最近 携帯を新しくしたお2人
嬉しくてこんな感じになっちゃってます(笑)
P1001364.jpg


うん。 練習 がんばります!!
日曜日は神奈川選手権
試合が続きます!

スーパージャパンは2次予選でした。。。
C級選手としてはまずまず?なのかしら?
うーん 頑張ります!

ダンスに関していえば
私の中では新しいことへ挑戦している感じなので
毎回試合が楽しみです!

日曜日は神奈川選手権
そしてその次はB級戦と試合が続くので
メンタル&フィジカル しっかり調整したいと思います。

明日は スーパージャパンカップ
明日はスーパージャパンカップ!
2年振りの幕張です。

スーパージャパンは個人的に思い出深い競技会なので
何だかいつもテンションが上がります!
アマチュア時代 初めてファイナルに入ったのがこの試合で
うれしさいっぱいに踊ったことを覚えています。

明日も 笑顔で 踊ってきたいと思います!

今日は営業終了後 幕張に移動です。。。
0時近くになっちゃうけど 
朝出発よりはよいコンディションで踊れそう♪

^・^

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.