日曜日
今日は 十条で練習してきました。
私はあまり調子がよくなくて・・・でも 練習はよかったと思います。

2時頃には帰りの電車にゆらゆら 東十条→横浜→みなとみらい線から最寄り駅へ と
思っていましたが 思いの外 身体がダルく
乗り換えせずに 東十条→関内→テクテク歩き帰宅 になりました。

元町がチャーミングセールだったので ちょっとみにいこーとか思っていましたが
これも 思いの外 寒いしぃ と 大好きな引きこもり選択(笑)

いろんなところを掃除 掃除 掃除 いろんなものを整理 整理 整理 
清々しい1日として
夜は実家へ。  ご飯を食べさせてもらい
その後は 久々の 整体 で身体をケア
帰りには 中華街のスタバによって ミルク(笑)を 飲んで 黄昏て(笑)

家に着いてからは 明日からのお弁当を作って・・・

今 一休み

たまには こんな日もいい 日曜日はこんな感じ 結構 好き。
ゆっくりできました~ 

明日から また がんばろー っと。。。


本当に ただの 日記になってしまった
MW 春の温習会! @後楽園
2月19日
リーダの岡江先生が所属するMW(技術団体)の温習会に
初参加してきました!!!

はじめてで ドキドキ。。。

ミックスコンペ と プロのチームマッチ 昇級者デモ が 主な内容です!

その後は 全員で打上!
すごかったです。(写真とればよかった・・・)
心細くて 久々に 岡江先生の近くにおりました(笑)
2次会にも参加させて頂いて・・・そのときも心細く近くにいました(笑)

26日は久々のお休みなので しっかりゆっくり練習できそうで
ハッピーです
遠距離カップルなので なかなか練習時間確保が大変ですが
岡江先生が横浜まで来てくれて感謝です。

3月から試合ラッシュになるので頑張ります!
今日の教室  まさに今!リアルタイム更新!
こんなことになってます!

P1001347.jpg ハイパーヨーヨー?
              女子の私にはその楽しさがよくわかりませんが
              男子群はすごく楽しそう♪十文字ティーチャーがすごいです!

P1001348.jpg  P1001349.jpg ←灯台 っていう技
そして 続いては小浜ティーチャー
とにかく 剣玉が うまい!! 2段の腕前だとか。(本人談)
本人もみんなに「すごい!」と言われご満悦(笑)

P1001350.jpg そしてそれを見ていたかおり先生!
集中してちょいとやったら あら 上手い!!

桝岡のスタッフ先生はみんな すごーーーいい!!

2月15日 という 日
2月15日 この日は  私にとって 感慨深い日です。

まぁ まだそんな風に思うってことは ダメなのかもしれませんが

自分を振り返る いい機会になってます。

この日にした決断を。

この決断をしてよかったと思えるようにと頑張ってきました。

今は この決断をしてよかったと思えてます。

イェイ!!!(笑)

NATD杯 と アレックスムーアカップ @後楽園ホール
2月12日 は 今年 初試合でした!

午前中にNATD杯 午後からはムーアカップ でした。

私たちはというと・・・

NATD杯 準決勝 9位
ムーアカップ 4種目とも3次予選

NATD杯は2種目ですがC級戦に近いものがあるので
少し手ごたえ?という感じでしょうか。
もっと頑張らないとですね。

周りのみなさんに すごくよくなってる と言って頂いたのが
励みになりました!
頑張ります。

その他、結果は こちら↓↓↓
続きを読む
選手総会の次は 技術団体の総会
2月5日はフェニックスの総会でした!

恒例のビンゴ大会!そして今回は落語がありました!!

落語、ハマりそうです
                ↓↓↓↓↓       
P1001326.jpg P1001327.jpg  P1001328.jpg
                                 ↑ビンゴで当たった景品

今週の教室
最近、小浜&十文字 ティーチャー の 私に対する
いじり具合が面倒です(笑)

何かあるごとに・・・
というか・・・2人の暇つぶしに!?
二言目には
「西条せんせー、大島優子(AKB48)に似てますね」 とか
「あれっ 大島優子 がいるのかと思った」 とか
あり得ないことを言ってきます。

これは 軽い  嫌がらせ です!!!(笑)

そして 対応が 面倒です。。。(笑)
啓先生はそんなやりとりを 微笑ましく 思っているそうですが・・・
しつこいです(笑)

そんな2人が珍しく受付に!
一枚 写真を  ↓↓↓
   P1001321.jpg 一応・・・これで カッコつけてます(笑)

十文字先生がメガネでお遊び      小浜先生もお遊び
P1001320.jpg        P1001322.jpg

休憩時間の和やかなヒトトキでした♪




Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.