2011年 最後の更新
今年は私にとってとても大きな1年となりました。
1年前には想像もしてなかったです。

自分の意志でダンスを選び、今こうして続けられていることに
本当に幸せを感じます。
そしてたんくさんの人たちに支えて頂いていることに 本当に感謝です。

今年1年、ありがとうございました。

やっと1歩進み出しました。 
前向きに笑顔で頑張り続けられたらと思っています。


-------------------------------------------------------------
↓以下 12月下旬にGetした写真たちです。。。

P1001275.jpg 美味しい りんごをたくさん頂きました!ありがとうございます。
P1001287.jpg  P1001288.jpg 桝岡先生との2連続 ショット

パーティー終了後。その日には打ち上げがないので自宅で1人お疲れさま会
調子にのってお酒を飲んだら 膝がやっぱり痛くなってしまいました。。。
P1001292.jpg パーティーはとりあえず無事終了。。。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!!

P1001293.jpg P1001295.jpg P1001296.jpg
パーティー翌日の打ち上げにて。
1次会では写真がとれず・・・すでにみな酔ってます。。。

P1001297.jpg
師匠の伊東先生カップルと恒例の年末食事会!
1年間のお礼を!!!

P1001299.jpg P1001300.jpg
伊東先生との食事会のあと・・・成蹊大学ダンス部プロ飲み会へ

えっ 似てる!?
今日も松本先生にいじめられました(笑)

パーティーシーズンでバタバタ。。。
睡眠時間も減って 
こんな とんちんかんな 会話が繰り広げられています(笑)

↓↓↓

私 「先生方、食べます?」(チョコを差し出す)
松本&かおり先生 「あっ ありがとうございます!」(チョコを取る)
かおり先生  「これ好き♪」
松本先生  「あっ 西条先生 似てるなぁ~」(たくらみの表情)
      「このチョコに似てますよ! いいなぁ~ 似てていいなぁ~」

私としては意味不明(笑) チョコに似てるってなによですよ!
でも 私もとんちんかんになってるので
こんな感じで写真とってみました!

P1001286.jpg

やっぱり 似てないよぉ 



久々の更新になっちゃった!?
年内の試合が終わりパーティーシーズンへ突入。

もう年末ですね。

未だに色々考え中(笑) がんばります!!

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.