B級戦 結果報告
昨日は残念ながら・・・2次予選でした。。。

徐々に課題もはっきり見えてきたので次回のC級戦に向けて頑張ります!

応援ありがとうございました!!

膝はやはり大変でしたが、アフターケアもしっかりしたので大丈夫だと思います。
ご心配頂いたみなさまありがとうございます。

教室からは6組出ていましたが
小浜ティーチャーが準決勝に進出しました
やっぱり仲良くしてくださってる先生がいい結果だと嬉しいですね。
リーダーの岡江先生のお教室も2組が決勝入り!!
私たちもがんばります!おー!

中期B級スタンダード
決勝
①白神淳・石口瑞恵組
②山嵜圭太・石本美奈子組
③小杉具也・小杉伸江組
④佐藤純平・亀山聡美組
⑤杉野貴史・IREP組
⑥大谷源太郎・大谷志津組

昨日は久々に 前の勤務先(篠田忠ダンスカレッジ)の先生方と
ワイワイしました(笑)
P1001234.jpg  P1001235.jpg
試合後、控室で。。。  久々の3ショット 師匠の伊東秀樹&浩子先生です
後ろには川上先生も!!

↓そしてこれが NEWドレス

P1001231 doresu

明日はB級戦
明日 出場しまーす!

Newドレスです

膝の心配はありますが 頑張って踊ってきます!

結果はまたアップします。

おー!

食べるに幸せ
食べているときって 本当に幸せ

落ち込んでも 嫌なことがあっても 
美味しいものを食べて 幸せ~って感じると
「あー私 まだまだ大丈夫」ってこれまた幸せを感じる訳っです(笑)

単純。。。

秋 限定のパンケーキ ↓これ  栗!!!
      P1001227.jpg  P1001225.jpg
                      ↑お店
家から散歩がてら で行けるところにあります。
ちょっと分かりずらいところにあるのにいつも混んでます!

食べて幸せ~でした。。。

小浜ティーチャーにも 「西条先生はホント食べてる時幸せそうですね~笑」
っと 3日に1回は言われてます(笑)

2週間ぶりの更新
現在、朝 4:15

リビングで寝てしまった。。。

顔を洗ったら、ゴミも気になってゴミ捨てもしたら

すっかり 目が覚めてしまった。。。


実は 2週間前 膝の手術みたいなのをしました。 両膝!
私としては大したことないと思っていたし
お医者さんからもそんな感じで聞いていたので気楽な感じだったのですが・・・
やはり その週は 全然駄目
仕事は先週の水曜日からできるようになりましたが
練習は昨日から開始しました。 でも 痛い。。。(笑)

まぁそんなことがあって 少しブログもお休みしてました。。。(いい訳。。。)

でもNEWドレスもできあがってくるし ルンルン
仕事も練習も楽しいので 頑張ります!

普通に歩いたり 普通に働ける って ほんと 幸せなことだと
実感する今日この頃。
家でお休みしていたときは気が滅入りそうになりましたが、
レッスンを受けに来てくださるみなさんに会ってまたすごく元気を頂きました!
ありがとうございます。


昨日は 復活祝い?ってことで 自分にご褒美???(笑)
これ↓↓↓
P1001230.jpg
マンゴパフェ マンゴーずくしでカロリー高そうだけど美味しかったです

癒しの時間。。。
今日は 試合の翌日なのに 朝6時半に 目が覚めてしまいました。。。

二度寝 か 朝散歩 か ・・・

うん。 とりあえず 食事 (笑)
P1001222.jpg
コーヒー と 頂いたパウンドケーキ! 美味しすぎる!!!
結局 私は・・・食いしん坊。。。
こういう 時間と空間 に 幸せを 感じるのでありました。

そして 散歩。。。

日本大通りを通って ぞうの鼻パークへ。。。
海風に黄昏れ(笑) 家に戻って 現実に戻って っと。。。

朝練がない日に 早起きもいいかも

東部日本選手権 報告
応援頂いたみまさま ありがとうございました!

今回もたくさんの声援を頂いて嬉しかったです。

私たちは 最終予選 。。。 頑張りました!
次の試合へ向けていい方向へすすんでいると思います。
応援してくださるみまさま と 岡江先生の おかげです


桝岡ダンス教室では・・・
啓先生が 第4位 となりました!!!

それから!! 岡江先生のお教室のオーナーでもあります
三輪先生が 優勝 しました!!!


プロラテン
①増田大介・塚田真美組
②清水基允・丸市美幸組
③村田雄基・斎木智子組
④吉本卓幸・吉本響子組
⑤古賀太一・菊地有真組
⑥山本武志・木嶋友美組

プロモダン
①三輪嘉広・三輪知子組
②結城智史・増田千晴組
③菅谷和喜・尾崎育代組
④鈴木啓・古川玲奈組
⑤田口周・江澤美鈴組
⑥閏井信也・松本佳也組
⑦喜嶋信晶・福原久絵組

最近の教室
男子陣 先生がハマっていた ミニ四駆の
続編。。。。

こんなことになってます↓
P1001216.jpg   P1001212.jpg


かわいいお客様が来ました~
P1001218.jpg  P1001219.jpg  P1001220.jpg

あきら先生が大好きみたいで初対面なのに なついていました!
うーーーん。。。癒される。。。
犬、飼いたい。。。

美穂先生からもらいました~
これです↓↓↓
P1001210.jpg  拡大 → P1001211.jpg

「SUGAMO 若返るコレクション」 ってなってる!!!

これを はいて 若ガエル 
美穂先生、ありがとうございました。。。
ちなみに 田原美穂先生はみなさんご存じエムズの秋谷先生のパートナーさんです!
エムズは私のリーダー 岡江先生のお教室です。

巣鴨のエムズダンスではほとんど練習しないので
エムズの先生方とまたほとんど会えなくなってしまいました。。。
だから美穂先生からのサプライズがうれしかったです。


祝? 桝岡ダンス教室 入社 1年
パンパカパーン

今日で桝岡教室に来て 1年 が経ちました!

入ったばかりの頃は・・・1年とか頑張れるのだろうか・・・っと
内心  でしたが・・・(笑)
みなさまのお陰で何とか前向きに頑張ってこれました!

ありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願い致します。


今では・・・スタッフの先輩先生方とも仲良し???です。
昨日はこんな感じで戯れてました↓↓↓(営業終了後)
P1001205.jpg   P1001206.jpg

そして今日は「1周年記念」ってことで 桝岡先生と写真を撮りました!!!
P1001207.jpg
先生、いつもありがとうございます!

先生に、みなさんに、恩返しが出来るよう 頑張ります。
いつも笑顔でいられるように 
今、幸せなことに 感謝

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

