ご報告
実は、競技に復帰することになりました。

リーダーさんは
巣鴨にある エムズダンスアカデミーの 
岡江 学 先生です。

尊敬できる 素敵な先生です。

一緒に頑張っていきたいと思います。

一時は体調面などの理由から競技から遠のいていましたが
今は元気いっぱい
再びこのようなチャンスに恵まれたことに感謝です。

精一杯頑張ります。

カップルデビュー戦 は 9月4日(日) です。
パーティー打ち上げ 
今更ですが・・・
後日 行われた パーティー打ち上げの写真です!

こんな雰囲気。。。

松本先生      ほろ酔いでチャンス到来!?渡辺先生と 小浜&十文字&松本 teacher
P1001116.jpg   P1001117.jpg  P1001118.jpg
P1001119.jpg  P1001121.jpg
啓先生と秀樹先生    智佳代先生&十文字先生

パーティーが終わって みんな しっかりリフレッシュでした!

肉 大好き!
お肉 食べました~

P1001159.jpg P1000952.jpg


誕生日の週の土曜日に 自分へのお祝いということで 大好きなお肉を食べました(笑)

お肉 と すいか が 大好きです
今年の夏はあまり すいか 食べてない・・・残り少ない夏の間に すいか 食べます!


夏期休暇と生誕記念日
15日は夏休みをいただきました!

日曜日に髪をバサっっと切って 心機一転
そのあと久々に元町商店街を散策しました。。。
P1001142.jpg P1001138.jpg


月曜日(この日は夏休み)
西新宿の整体へGO!!! ここの整体が一番のお気に入りです
今の生活スタイルだと営業時間の関係で数ヶ月に1度しか行けないのですが
りー先生はすごくよくしてくださいます! 大好きな先生です

行き方↓ 新宿駅 or 西新宿駅 から徒歩  (簡単にですが・・・)

アイランドタワーにぶつかったら右
(アイランドタワーの高層階で働いていたことがあり懐かしい~)
P1001145.jpg      P1001146.jpg
                     新宿警察を左折
P1001147.jpg マクドナルドが見えたらゴール! 
P1001148.jpg その4階が 森勇整体です!

なんだかんだで連休はあっという間に終わり。。。
日々の生活へと舞い戻るのであります。
でも日々の生活があるからこそ休日が楽しかったり。。。


そして今日(8月17日)は私の誕生日であります

一番最初に言っていただいたお祝いのメッセージは
『ダンスを頑張っている姿が一番いいかなぁ』でした。
今の私にとってはすごく嬉しい言葉で
ともて Happyな気持ちになりました。 ありがと。

そのほかにも 今日はいろいろな方々からお祝いしていただき
ダンスの練習と仕事の1日でしたが 
いつもとはまた違う 素敵な誕生日となりました!
ほんとに ほんとに 嬉しかったです!

ありがとうございます。

P1001153.jpg  P1001154.jpg


たくさんの人々に支えられて今の自分がいることを
幸せな気持ちになる度に感じます。
自分自身が頑張ることはもちろんだけど 決して自分だけの頑張りではなくて
それを見ていてくれる人、応援してくれる人がいて 今の自分があるんだと。

今 幸せなことに 感謝。。。

自分なりにだけど頑張ってきてよかった。。。

もっと がんばる。。。ゾっ。。。
パーティー舞台裏編!?
更新がまたまた遅くなりました。。。
ちょっと私自身にも変化がありバタバタしていたため
のんびり更新です。。。↑いい訳ですが。。。

さて、パーティーのプロデモFMの舞台裏をちょこっと載せちゃいます。

P1001106.jpg P1001105.jpg    P1001107.jpg
パーティーでご覧になった方はお分かりになると思いますが、
これらはパーティーの衣装です。
2枚目の写真は松本先生が東京音頭で使用したもの。渡辺先生に似合いすぎたので1枚頂きました!
そして3枚目 カメラを向けたらポーズをとってくれました(笑)

P1001108.jpg FM練習前のお二人。お疲れのためか変なテンション!?
小浜ティーチャーは 5円玉ぶら下げてます(笑)

P1001111.jpg P1001112.jpg これはパーティー当日の北村先生

<番外編>
今回も私の髪をセットしてくれました!
いとう美容室しのぶさん です!(写真右)
P1001110.jpg 四ッ谷駅から5分 人気ですよ
P1001115.jpg  P1001113.jpg  P1001114.jpg  
セット前             セット後

ヒドイ顔だったのでサングラスのままです。。。

結婚式!!!
たいぶ前になっちゃいますが
高校時代の友達の結婚式に参加しました。
綺麗で幸せそうでまたまた泣いてしまいました。。。

P1001092.jpg  P1001090.jpg  P1001087.jpg

なんかなぁ~ 結婚式って感慨深いです。。。

檜山ダンススクール サマーパーティー
先週の日曜日は 
檜山ダンススクールのパーティー に行って来ました!

P1001129.jpg P1001130.jpg
P1001128.jpg プロのショータイム開始!
P1001125.jpg 素敵でした
サマーダンスパーティー 無事終了! 速報!?
パーティーが終わりました
まずは   ご参加、ご出演 頂きました皆様、ありがとうございました!!!

私にとっては桝岡ダンス教室に入社して2回目のパーティーでした。
要領を得てしまったためか!? 昨年の冬のパーティーより雑用が増えたような・・・(笑)
ご出演頂く方のメイクに入るまで 走り回っていた気がします
出来れば・・・ご出演の方のメイクに専念したい! ※あくまで願望ですが(笑)

あと今回のパーティーでは 初体験 の出来事が!!!
パーティーでスタンダードのドレスを着なかったのは初めてです。。。
スタンダード専攻でやってきた私にとっては不思議な感じ。
ましてや ラテンドレス を着て踊るなんて。。。
やっぱりスタンダードでソロデモ。。。せめてデュエット。。トリオでも。 なーんて思いが過ぎりました。

家に着いて わさわさ 片付けて 今 1時を回ったところです。。。
明日に備えて寝るとします(笑)

パーティー 舞台裏編? は 後日 写真と共にアップします!
お楽しみに♪

まずは速報ちっくに パーティー当日に更新してみました。。。
ではでは。。。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.