一気に更新
やっとネットを再契約! じゃじゃーーーん!!!
P1001100.jpg  WiMAX !! 無線で使いやすいです!

ネットが使えず、溜まっていた写真をとりあえず一気に載せちゃいます。

教室ではこんな感じになってました。。。
↓↓↓↓↓
P1001067.jpg 代々 引き継がれているという伝説のパープルパンツ!
松本先生が試着 そして ポーズ!?

P1001094.jpg  P1001095.jpg  P1001096.jpg
これは別々の日の筋トレ風景(笑)優しい先輩がお手伝い!?

P1001097.jpg 生徒さんに頂いたフルーツをみんなでモグモグ
じゅうもんんじティーチャー 英一ティーチャー
お松ティーチャー かおりティーチャー がポーズをとってくれました!

<ここからはちょっと変えて>
最近 アロマにちょっとだけはまってます!
生徒さんに頂いた ラベンダーアロマキャンドルをきっかけに
ラベンダー好きに。
今までは檜など森や木の香りを中心にアロマポットを時々使っていましたが
今はラベンダー
自宅に帰ったら真っ先に アロマキャンドルに火を灯してます。
P1001099.jpg          P1001101.jpg
↑ 頂いた キャンドル      寝る前はアロマポットに変えてます   

癒されるぅ~
元気です
実は 自宅のネットを解約しまして・・・まだ契約してないので
ブログの更新が出来ません。。。
今は教室のPCから・・・

明後日の祝日、営業後に契約する予定ですので(笑)
そうしたらため込んだ写真をアップしたいと思います。。。
まぁそんなにないとは思いますが・・・

とりあえず 元気に過ごしています。

つまずいたり 落ち込んだり と思ったら 美味しいもの食べて幸せ感じたり(笑)

まぁ つまり 幸せだということですね。

もっと充実した日々を過ごせるように最善を尽くします!
Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.