2011 日本インター選手権大会
遅くなりましたが 日本インターについて

土曜日は営業のため日曜日のみですが観戦してきました。

選手権は久々だったので純粋に楽しめました。

でもやはり色々なことを思うものですね(笑)

うまく 書けませんが また 新たな時期に突入した気がしています。

気持ちを整理しつつ、小さな目標と大きな目標 見失わず 前に進んでいきたいと思います。


ここ最近のことを色々 書こうと思っていましたが
もう深夜4時に近づいてきたので・・・明日を思い 寝ようと思います(笑)



サマーパーティー!
今回もサマーパーティーのポスターを作りました!

P1001063.jpg

私の作ったポスターを優しい3人の先生が持ってくれています(笑)

桝岡ダンス教室   サマー ダンス フェスティバル !!
               (サマー ダンス パーティー のことです)
日時 : 7月31日 (日) ドアオープン 15時
場所 : 新横浜プリンスホテル


私は今回も生徒さんとは踊りませんが、その分 皆さんの応援を精いっぱいさせて頂きます。
あとはプロデモですね! ご期待ください

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.