ため込んでた写真
掲載していなかった写真をバーっと載せちゃいます。

P1001040.jpg P1001042.jpg P1001043.jpg
さてこの写真は誰でしょう?!
ブロック会議というプロ選手の会議に向かう車内の様子です(笑)
みなとみらい線で北条ダンススクールに向かってます。このときこの車両は貸切状態でした...

P1001055.jpg P1001056.jpg
赤レンガにあるモーションブルーに行った時に撮った写真。
お酒+美味しい食事 をお供に 生の演奏を楽しめるお店です。
私は大好きです!

↓インフルエンザから復活した 十文字テーチャー 韓流スターみたいになってます(笑)
P1001057.jpg

P1001058.jpg  P1001059.jpg
桝岡先生が山桜を持ってきてくれました!日曜日に1人で行ったとか・・・
あやしいぃ~

実は髪の毛切りました
頑張って伸ばしていた髪の毛、4月の末に バッサリ切ってしまいました。。。
短いのは好きなので気に入っています。

↓↓↓
髪の毛はこんな感じ  一緒に写っているのはハート形のピノ

P1001048.jpg  P1001046.jpg
珍しいので一緒に撮ってみました。。。
いいこと ありそう!!

下の写真は・・・GW に行った 近所の ミリオンズ
P1001051.jpg   P1001054.jpg

あっーーー連休ほしいぃーーーーー!!!!!!

現在 月~土曜日 12時半から22時まで拘束されてます(笑)
祝日も出勤です。日曜日と夏休み2日間と年末年始 がお休みです。
他の先生のように自由な時間を手に入れられる日はくるのでしょうか!?(笑)

試合には出ていませんが、モチベーションを保って頑張ります。
気持ちが続く限りは 今の生活 頑張ります!!

ちょっとダメコメントかなぁ?(笑)
イヤ ポジティブに 頑張ってます!

新しい先生が入りました!
5月2日(月)より 桝岡ダンス教室横浜 に新しい先生が入りました!

松本正人 先生 と 横山かおり 先生 です  

P1001050.jpg

笑顔が素敵なやさしい先生方です

教室はスタッフが増え、また一段と活気づいて 私もさらに頑張ろう!という気持です。

前期B級戦!
昨日も試合に行ってました。

応援とビデオ撮り!


今日はちょっとだけ本音

もう試合を観に行くのはやめよう。。。

なーんて(笑)弱気。。。これ以上は書かない(笑)


昨日は今年最初のB級戦ということもあって会場もいつもに増して
盛り上がっていたように感じました。
私もいっぱい応援しました。

嬉しかったのは篠田時代の生徒さんに会えたことです。
久々にお会いできて本当に嬉しかったです!!!

B級戦 結果

優勝 白神 淳 石口 瑞恵 組
2 山嵜 圭太 石本 美奈子 組
3 小杉 具也 小杉 伸江 組
4 杉野 貴史 RIEP 組
5 佐藤 純平 亀山 聡美 組
6 三森 秀明 酒井 良美 組
7 三木 真 鈴木 善子 組
8 大谷 源太郎 大谷 志津 組

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.