D級戦 C級戦 @大森ベルポート
先週の日曜日 朝8:30から行ってまいりました。
試合の応援。

疲れもあったのですが、最後まで応援し、会場を出たのは21時近く
疲れました。。。

でも久々に色んな方にお会いできて 心もほっ
でも 疲れた(笑) 1人での家路が妙にさみしく感じました(笑)


プロC級スタンダードの結果

優勝 室伏宏明・福山あゆみ 組
2位  福田健一郎・森由希 組 (篠田忠ダンスカレッジ)
3位  松本正人・横山かおり 組
4位  町田大地・青沼彩 組
5位  島岡由尭・小櫻綾子 組
6位  三宅貴大・比美野めいび 組

試合にはそれぞれのドラマがあり(大袈裟?)毎回 感動してしまいます。

神奈川選手権 @大さん橋ホール
試合の応援に行ってきました!
年明け  の試合観戦
やはり試合も見に行かないとですね。

来週は 大森ベルポートに 生徒さんの試合の応援です。
あっ プロD級ラテン に 市岡 格 先生が出ます! カップルデビュー戦
午後は プロC級モダンに 十文字 勝 先生が!! NEWドレス 綺麗な黄色

二人ともファイトですね
あっ 私も ファイトですね。。。

お知らせ スタンダード初級コース 開講
4月より勤務先の 桝岡ダンス教室 横浜 で グループレッスンを持つことになりました
すでに 始まっております・・・ お知らせが遅くなってしまいました。
ご興味のある方は是非ご参加ください!

予約不要! いつでもご参加OKです!
パートナーならではの視点で色々アドバイスさせて頂きます

詳しくはこちら ↓↓↓
スタンダード初級コースについて

私のレッスンHPはこちら ↓↓↓
レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

是非 どうぞ ☆

今度の日曜日は大さん橋で試合があります。

家から歩いて10分くらいなので気分転換も兼ねて応援にいきます。

たぶん また 踊りたくなっちゃいますが(笑)

ビデオ撮りをする予定ですので見つけたら声をかけてくださいね~


そうそう 大さん橋の先端にある サブゼロ というレストラン オススメです
International cuisine subzero (インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ)

http://www.y-subzero.com/subzero/news.html
http://www.ozmall.co.jp/dinner/0073/

きれいな夜景をみながら飲むワインがさいこー
姉妹店の ダンゼロ? にも行ってみたいとたくらんでます(笑)

DANZERO (ダンゼロ)
横浜市西区みなとみらい1-1-1 パシフィコ横浜展示ホール2FTEL:045-633-3563
http://www.y-subzero.com/danzero/index.html

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.