ダンサー たるもの やっぱ 踊らなきゃ ダメ ですね!

今日はレッスンを受けて来ました。

グンっとやる気up。。。
半年です!
新天地に来て ようやく半年が経とうとしています。
気持ち的には  まだ半年しか経ってないのか・・・ って感じです(笑)。。。

でも 最後の試合から  1年経ちました ・・・
不安や焦りがないと言えば嘘になります。。。

私をよくよく知る人は私がどれだけネガティブか知っていると思いますが (笑)
この1年、ネガティブを封印 して 
前向きに前向きに 笑顔で笑顔で 
過ごすよう心がけてきました。

それは本当。。。

だから 少しだけど 1年前の自分とは ちがう気がする。

でも まだまだ頑張っていないと 気を張っていないと Keepできないから
まだまだなんだろうなぁ。。。

もっと もっと もっと 頑張らないとなんだなぁ 。。。

それに 頑張ることに限界はないから もっと もっと もっと やれるんだろうなぁ。。。

そんなことを思う 今日この頃です。
あはぁ。 久々に ちょい ネガティブ ?(笑) 。。。

写真の疑惑
どーでもいいことで 連日の更新です(笑)

Q「1人の写真が多いのはなんで?」

A「それは1人だから(笑)」


Q「誰に撮ってもらってるの」

A「自分で携帯で撮ってます それが何か(笑)」


何人かの方々に聞かれたので・・・誤解がないように(笑)
む? 何の誤解? フフフッ

白雪姫 と 泡盛
突然ですが、 先日 「白雪姫 みたいだね」 っと言われました!

私のキャラクターからはほど遠いので(笑)
そんな一面もある? っと ちょっと嬉しかったです。
姫 ・・・ いいなぁ。。。

まぁ多分 理由は この髪型↓と このキラキラ カチューシャ↓
      P1001033.jpg           P1001034.jpg
だと 思われる。。。

そして 次の話題  「泡盛
今日は日曜日。 
久々に こんな気分。。。 泡盛 飲んじゃいました。
元気でーす。。。
           P1001036.jpg
がんばりまーす。。。


  
みなさんは
地震から12日が経とうとしていますが
みなさんは大丈夫でしたか?

コメントを書くのもはばかられるくらいの惨状に
気持も沈みがちです。

こんなときにダンスなんて・・・と正直 考えてしまうときもありますが・・・
生徒さんに会うと自然と元気を頂ける気がします。
来てくれる生徒さんにまた感謝です。
ありがとうございます。

元気に頑張りたいと思います。

私にできることは小さなことですが 少しでも協力できたらと思います。
そして元気に頑張りたいと思います。

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.