2010年 最後のブログ
今年も終わろうとしてます。

まずは 今年も応援してくださったみなさまに・・・
今年も1年 ありがとうございました。

今年は私にとって大きな1年となりました。
ターンプロしたとき以上の変化があり
今までにない経験をたくさんしました。
それはもちろんよいことばかりではありませんでしたが
すべて これからの私にとって プラスになると思っています。

失ったものもありますが
それによって 気づいたこと
そして 新たな出会いがあったり、新たな経験をして
少しは成長できたのかなぁ。。。(笑)
まだまだ こどもで もっともっと 成長しないといけないんですが・・・ね。。。

ポジティブに頑張れるところまで頑張ってみようと思ってます。

周りの方々に本当に感謝です。
感謝 感謝 感謝 の 1年でした。

来年は少しでもその感謝を形で現せるように・・・
少しでも恩返しができるように・・・

がんばる。。。ゾ。。。
クリスマス ダンス パーティー @新横浜プリンスホテル
12月26日、無事にパーティーが終わりました!

ご出演頂きました皆様、お越し頂きました皆様、
ありがとうございました。

私としてはこの教室にきて、初めてのパーティーでしたので
正直、大変な部分もありましたが
みなさんの あたたかいお声がけに すごく助けていただきました。
ありがとうございます。


<おまけ>
パーティーでやったマジックですが・・・
あのボックスの表面は私が1人で作りました
P1000973.jpg  P1000974.jpg 結構、大変でした(汗)

<おまけ2>
パーティー当日の打ち上げ
参加者:啓先生・玲奈先生・十文字先生・舞美先生・小浜先生・市岡先生
P1000986.jpg P1000988.jpg P1000989.jpg

<おまけ3>
私のダンスヘアーセット(笑)
Before             After
P1000994.jpg P1000990.jpg P1000992.jpg
↑すっぴん(恥) ↑こんなにきれいにあげて頂きました!
         四ッ谷の いとう美容室 の しのぶさんにやって頂ました。
こんなに短いのに・・・さすがプロですよね!
プロの技に感動でした!
私は身長が低めなのでカップルバランスなどを考えて
ダンスセットは高めにしてるんです。
でも フリーになった時に髪を短くしました。
今回、勤務が決まってからこの冬のパーティーのために髪を伸ばしました。
でも高くあげられるほど伸びなくて、無理だろうな・・・っと思っていたので
高く上げてくれた しのぶさんに感謝です

<おまけ4>
教室の打ち上げ
翌日の営業終了後、大掃除を終えて→お疲れ様会がありました
写真は2次会へいくまでのもろもろです(笑)
P1000995.jpg P1000996.jpg P1000997.jpg
P1000998.jpg P1000999.jpg
12月 @東京ディズニーリゾート @白楽
なかなか更新できず写真がたまってしまったので
ザッっと載せちゃいます。

12月上旬
●東京ディズニーシー
気分転換に大好きなディズニーリゾートへ
パーク内にある7つのツリーの前で写真を撮ると願いが叶うということで(笑)
ちゃっかり あやかって パシャ
P1000958.jpg P1000959.jpg P1000962.jpg P1000967.jpg
P1000968.jpg P1000971.jpg P1000972.jpg
以上が7つのツリー

→メインのツリー P1000966.jpg

↓これが一番たのしみにしていたブロードウェイミュージカル クリスマスバーション
P1000969.jpg P1000970.jpg
このショーで流れる曲は、昨年のクリスマスにデモをしたクイックの曲で思い入れがあります!
もちろんショーは最高でした!!!

12月中旬
●白楽にランチ 
P1000979.jpg
行きつけのお店で働いていいる方がやっているお店に行ってきました。
白楽 初上陸でした! ランチも美味しかったです!!!
最近は1人行動も大分慣れてきました(笑)
もともと1人はOKですが、フットワークが軽くなったというか積極的になった気がします。

クリスマス
●自宅でクリスマスケーキ
P1000982.jpg
かわいいクリスマスケーキをいただきました!
12月ですね~
桝岡ダンス教室に勤務して2ヶ月が経ちました。

まだまだこれからですね。

小浜先生は「もう全然大丈夫じゃないですかー」
「馴染んでますよね~」と声をかけてくださいますが・・・

まだまだ教室に関しては分からないことがありますので・・・

まぁ 2ヶ月じゃ当たり前なので
自分の出来る限りを尽くして、頑張りたいと思います。

みなさま、よろしくお願いします!


ところで・・・
マンションのエントランスに クリスマスツリー が飾られました!!
12月になると毎年登場しているのですが、
このツリーを見ると 色々思い出します。。。

P1000957.jpg

もう12月。。。
クリスマスが終わるとすぐ 新しい年ですね。



Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.

