プロ C級モダンとB級ラテン
今日は試合を観てきました。

午前中に練習してその足で後楽園に
久々の感覚に気持ちが高ぶりました。
この表現が合っているのか分かりませんが
なんだか前回の観戦とは違う気持ちでした。

試合ってやっぱりいいですね。。。




はじめまして?
教室の HPに ブログ が リンク されたこともあって
はじめましての方 が いらっしゃいますので 軽く自己紹介です。

このブログはそもそも 私がまだ民間企業で働いていた頃に書き始めたもので・・・
通勤中のつぶやき・・がメイン。。。
他の人に読まれるとはあまり思っていなかったので
けっこう こころのウチ を書き綴っていました(笑)
なので・・・さかのぼれば さかのぼるほど・・・ 内容が・・・暗い???

まぁ人間は色んな面がありますし、
そういう一面もあるんだなぁ~っという感じで気軽にお読みいただければ幸いです。

私のプロフィール http://beginnerdance.seesaa.net/article/109395464.html

ちなみに一番最初は専門商社で働いていました! ホントですよ!
桝岡ダンス教室はこんな感じ?
まだまだ手探りですが・・・馴染んできているはず・・・

教室はこんな感じ ひろびろしてます。
P1000940.jpg  P1000938.jpg ←こちらは教室の入り口です。

こんなに広いので
営業時間 前 後 の練習はばっちりできます!
シャドウなのが残念です。。。

主に仕事など色々教えてくれる先生はこちら↓
P1000941.jpg
向かって左から 十文字先生&小浜先生&市岡先生です。
今の時代には珍しく ダブル ピース での登場です(笑)

わたくし、また 一番下っぱ からのスタートなのですが
3人の先輩先生は気を遣ってくれています。。。
時々、談笑したり・・・楽しく?働いています!
イヤぁ ほんとはまだちょっと・・(かなり)緊張してます。

がんばります!!!

今日で3週間 
こんばんは。。。

今日で勤務3週間です。

いろいろありますがまぁがんばっております。

また写真など載せてゆっくり書きますね。

日曜日に書きます。。。

あっ! そういえば、やっと教室のHPに載せてもらえました(笑)
桝岡ダンス教室 HP

がんばりまーす。。。

ご報告 新たな一歩です
もうご存じの方もいらっしゃるかと思うのですが、

実は、10月1日より 横浜駅西口 桝岡ダンス教室 に勤務することが決まりました。

すでに先週から勤務しております。

ご報告遅くなりまして申し訳ございません。

9月下旬に急遽決まりましてバタバタしてしまいました。

前の教室を辞めたとき、そして 大埜先生と解消したときは、
再び誰かと組むこと、ましてや教室勤務をすることは 
二度とないと思っていました。(しなくてよいと思っていました。)
そのつもりでフリーのダンス教師としても活動しておりました。
周りの方々に支えていただき(感謝です)、
前向きに頑張ってきました。
ただ、正直、そんな幸せのなかにも
私の中でだんだんと色々な気持ちが芽生え
葛藤があったのも事実です。

フリーで活動していた7ヶ月間、
短い期間ではありましたが、
その中でまた新たに色々なことを学び、
色々な方々に元気をいただき、
気持ちが回復した状態で自分自身を見つめ直すことができた気がしています。

もっと前にそういうことが出来ていたら・・・っと
思ってしまうこともありますが
(ダメダメダメ!だから私、ダメ・・・笑)

あのときは 何がどうころんでも無理だったんだと思います。
私が  だったんだと思います。

またしても上手く伝えることが出来ませんでしたが
色々なことを経験し、考える時間をもらって
また今までとは違う気持ちを知りました。

今までの気持ちや考え方も大切。

そして今の気持ちや考え方も大切。


ここに書いたことだけがすべての気持ちではないので
誤解があるかもしれませんが

新しい教室でまた頑張りたいと思います。



応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

皆さんの支えがあったからこそ
今、また1歩踏み出せたのだと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


どんなことがあったとしても

人生は 必ず よい方向ににすすんでいる!!

私はなんだかそう思います。



ご報告があります
9月の3連休以来 バタバタしてしまい
書き込みができませんでした。

ご報告もありますので、
今週の日曜日にゆっくり書きたいと思います。

すみません。。。

環境が変わり、毎日大変ですが・・・
笑顔で頑張っております!!

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.