3連休の近所散策 「IL GIOCATORE」と「ミリオンズ オブ テイストデリカート」
世間では3連休。。。
幸せなことに3日間とも仕事が入りましたので
空いてる時間で近所を散策。

今、住んでいるところは 実家の近くなので いわゆる地元なのですが
観光地ということもあって新しいお店がチラチラ
一度行ってみたいと思っていたお店に行ってみました。。。

まずはここ↓
P1000915.jpg   P1000917.jpg
ダイワロイヤルホテル 横浜公園の1階に入っている
「IL GIOCATORE」
まぁ 安いのでありです(笑)
でも23時までしか営業していないのであまり行けないかなぁ。
私が行ったときは若い人々がワイワイしておりちょっと・・・
でもその日は結婚式の2次会をやっていたようで
写真のお花をくれました!早速 家に飾ってます!!

次はここ↓ 
ハワイアン系のお店です!
まずはハワイアンビールを ニッコリ飲んで
P1000919.jpg  P1000918.jpg 
P1000920.jpg  P1000921.jpg
料理もすごーーーーく おいしー
お酒も おいしー
お店の雰囲気もよくて ここは通いたいお店!!
「ミリオンズ オブ テイストデリカート」
お店のHP http://stovesyokohama.com/millions/index.html

また行きたいと思います。。。
第2の大好き?
DAKARAのゼロスパークリングが最近見当たらず・・・
コンビニにはアクエリアスのゼロ スパークリングが並び始めました。

っということで 今はアクエリアスのゼロ スパークリングを買いだめ!!!
P1000914.jpg

多分またすぐなくなってしまうんだろうなぁ・・・
残念。。。

こちらも甘くなくて好きです。
豆乳パンケーキはちみつ @武蔵小山
元リーダー 大埜健先生のブログに載っていたので

お仕事で武蔵小山に行ったときに寄ってみました!!

私は写真を撮る前に食べてしまうというヘマはしませんので(笑)

しっかりお見せしますね。
P1000888.jpg   P1000887.jpg

私が食べたのは 小倉あんとホイップクリームのパンケーキ
それにアイスをトッピングしました!!!!!

私としては高円寺の方が好きですが
お店の雰囲気もよくてまた仕事で行く際は行ってみたいと思います。

今度 高円寺に行ったときは私のお勧めパンケーキやさんを紹介します。
最近の大好き
すいか や お肉 には もちろん劣りますが

最近の大好きな飲み物です。

ゼロカロリー という響きとあまり甘くないところに魅かれ

現在 ハマってます!

P1000890.jpg

ダカラ の ゼロカロリー スパークリング

他の、ゼロカロリー飲料は割りと「あまーーーーい」と感じることが多く
苦手だったのですが
こちらは 私 好みの 甘さ で Good! です!

Copyright © まさこのニコニコ日記/社交ダンス. all rights reserved.